シルエットが描く美しくしなやかなボディラインに魅せられました…鳴成美鈴さん撮影会レポ♥ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

 
鳴成美鈴さん

@miistar1126

https://www.instagram.com/miistar1126 

 

シルエットが描くしなやかなボディラインの美しさに深く魅了させられながら撮影をさせていただきました。

 

鳴成美鈴さん撮影会レポです。

 
2024年6月11日に、Pulchra撮影会さんにて、スタジオメレンゲクッキーで開催されました個撮撮影会に参加させていただきました。
 
この日の美鈴さんは、白地に黒のヒョウ柄のビキニで登場され、その颯爽として凛々しいお姿に思わず息を呑むほどでした。
 

美鈴さんは撮影中、今回も素晴らしいポーズを次々と披露し、撮影するたびに感動がこみ上げてきました。特に、シルエットが描くしなやかなボディラインの美しさには目を奪われ、あらためて美鈴さんの魅力の虜になってしまいました。

 

撮影中、美鈴さんとは楽しい会話を交わし、終始和やかな雰囲気で進行しました。美鈴さんの気さくな人柄とプロフェッショナルな姿勢に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。美しいポーズを次々と繰り出す美鈴さんとの撮影は、毎回新たな発見と感動をもたらしてくれます。

次回、美鈴さんを撮影できる機会が訪れるのを心待ちにしています。今回も素晴らしい時間を過ごせたことに感謝しつつ、次の撮影会を楽しみにしたいと思います。

 

ということでほんの少しではありますが、今回美鈴さんを撮影させていただいたりお写真を以下にご紹介いたします。 鳴成美鈴さん