鮮やかな新緑を背に披露されるしなやかなポーズの美しさに魅せられました…天使梨桜さん撮影会レポ♥ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

 
天使梨桜さん

@amatsuka_rio

https://instagram.com/rio_amatsuka?utm_medium=copy_link fantia.jp/fanclubs/33704

 

思わず目を引く木々の鮮やかな新緑を背景に、しなやかなポーズを披露されると、その美しさに魅せられそして酔いしれ、シャッターを切るのを忘れてしまうほどでした。

 

天使梨桜さん撮影会レポです。

 

2024年5月4日にPulchra撮影会さんにて、 studio ab(スタジオ エイブ)で開催された少人数撮影会に参加させていただきました。

 

この日の梨桜さんは、ブラックを基調としたキーホールビキニと、レース付き大きな網目のタイツでご出演されました。

 

スタジオの燦燦と日射しが降り注ぐ部屋では、梨桜さんの美しい肉体が光り輝き、その魅力が一層引き立っていまして、また、日陰の部屋に場所を移すと、一転してシックで大人っぽい雰囲気が漂い、梨桜さんの様々な表情を伺うことのできる楽しさを感じることができました。

 

そしてスタジオの外の一部には、東京都心とは思えない程に緑が豊かなところがあり、木々の鮮やかな新緑が目を引きました。梨桜さんがその新緑を背景にしなやかなポーズを披露されると、その美しさに思わず魅せられそして酔いしれ、さらには息を呑み、シャッターを切るのを忘れてしまうほどでした。自然の中での梨桜さんの美しさは、まるで一枚の絵画のようで、時間が止まったかのように感じました。

 

撮影の合間には、梨桜さんが気さくに話しかけてくださり、撮影がより一層楽しいものとなりました。

 

今回の撮影会は、梨桜さんの美しさとそのポーズに魅せられ続けた一日となりました。次回、梨桜さんをいつ撮影させていただけるのか今から待ち遠しく、梨桜さんのさらなる魅力をカメラに収めることができる機会を心から楽しみにしています。

 

ということで、ほんの少しではありますが、今回梨桜さんを撮影させていただいたお写真をこちらにご紹介いたします。

 

なおお写真は、梨桜さんから掲載のご承諾をいただいております。

 

天使梨桜さん