微笑みながら披露する妖艶なポーズから迸る魅力に心奪われました…日下部ほたるさん撮影会レポ♥ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

 
日下部ほたるさん
@hotaru_kusakabe
 
豊かな胸をこちらに向け、テーブルの上で開脚気味に座る妖艶なポーズや、ニコリとほほ笑むハードボイルドの雰囲気の漂う表情から迸る魅力に心奪われてしまいました。
 
日下部ほたるさん撮影会レポです。
 
2024年3月25日に、Fresh!撮影会さんにて、Fresh!AKIBAアキスタで開催されたセッション撮影会に参加させていただきました。
 
この日のセッションのテーマは「お風呂 a GIRL」ということで、ほたるさんは黒の三角ビキニに白のノースリーブを纏い、その妖艶な姿を披露されていました。
 
ほたるさんは、スタジオに設置されたテーブルの上で、ビキニに手をやり開脚気味に座るなどして妖艶なポーズを披露され、そのほたるさんから迸る魅力に心を奪われると同時にシャッターを切り続けました。
 

またほたるさんは、ニコリと微笑みながらテーブルに足をかけてハードボイルドな雰囲気を漂わせる姿を披露され、ほたるさんの格好良さが際立ち、魅了されるばかりでした。

 

今回も楽しく会話をさせていただきながらリラックスして撮影をさせていただくことができ、ほたるさんには本当に感謝しております。是非、ほたるさんを撮影させていただく次の機会を楽しみにしたいと思います。

 

ということでほんの少しではありますが、ほたるさんを撮影させていただきましたお写真をこちらにご紹介いたします。日下部ほたるさん