その際立つ美曲線ボディラインや光輝く表情に心惹かれました…日下部ほたるさん撮影会レポ♥ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

 
日下部ほたるさん
@hotaru_kusakabe
 
その大きく豊かで美しい曲線で描かれるボディラインが際立ち、妖艶な笑顔やクールな表情が光輝き、これから迎える季節に相応しい魅力に、あらためて心惹かれてしまいました…

日下部ほたるさん撮影会レポです。
 
2024年3月13日に、Fresh!撮影会さんにて、Fresh!AKIBAアキスタで開催された個人撮影会(コサツ)に参加させていただきました。
 
この日ほたるさんは、ブラックとブルーのTバックビキニで登場され、今回もその美しいボディラインから成る豊かな胸やお尻による、艶やかなポーズを披露されました。
 

ほたるさんは撮影中、スタジオの教室や、和室、ベッドルーム、鏡の部屋などといった、様々なロケーションで、それぞれのロケーションに合った魅力的なポーズを披露されていました。また、どのロケーションにおいても、ほたるさんの美しく豊かな肉体がこれまで以上に際立ち、妖艶な笑顔やクールな表情が光輝いていまして、これから訪れる季節に相応しいほたるさんからの魅力に、あらためて心惹かれてしまいました…

 

撮影の合間には、ほたるさんと楽しくお話をさせていただくことができ、ほたるさんの温かさに心温まる思いがしました。


ほたるさんの写真集が6月上旬に発売される予定で、ますます今後のご活躍が楽しみでありますほたるさんを撮影させていただく次の機会を本当に心待ちにしたいと思います。

 

ということでほんの少しではありますが、ほたるさんを撮影させていただきましたお写真をこちらにご紹介いたします。日下部ほたるさん

 
お写真は、ほたるさんから掲載のご承諾をいただいた上で掲載しております。