素晴らしい引き締まったボディや素敵な表情の魅力に感無量でした…鳴成美鈴さん撮影会レポ♥ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

 
鳴成美鈴さん

@miistar1126

https://www.instagram.com/miistar1126 

 

引き締まったボディによるしなやかで綺麗なポーズの素晴らしさに見入ってしまい、素敵な笑顔やクールな表情からの魅力に感無量になりながら撮影をさせていただきました。

 

鳴成美鈴さん撮影会レポです。

 
2024年4月16日に、Pulchra撮影会さんにて、studio C'sで開催されました個撮撮影会に参加させていただきました。
 
この日の美鈴さんは、引き締まった肉体にホワイトとゴールドのビキニを纏われて登場されました。
 
競泳水着姿の美鈴さんは、そのサレンダーで引き締まったボディがより鮮明に強調され、そのボディにより作り出されるしなやかで綺麗なポーズが、スタジオの白い壁の反射に美しく輝く様子がとても素晴らしく、思わず見入ってしまい魅了されてしまいました。また、美鈴さんの笑顔やクールな表情がとても美しく素敵で、その魅力に感無量になりながらシャッターを切り続けていました…
 
美鈴さんとは撮影の合間に楽しく会話をさせていただき、和やかな雰囲気で撮影をさせていただくことができまして、美鈴さんには本当に感謝しております。ぜひまた美鈴さんを撮影させていただく思いますので、その機会を楽しみにしています。

 

ということでほんの少しではありますが、今回美鈴さんを撮影させていただいたりお写真を以下にご紹介いたします。 鳴成美鈴さん