究極の艶やかさ、キュートさそして格好良さに心奪われてしまいました…日下部ほたるさん撮影会レポ♥ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

 
日下部ほたるさん
@hotaru_kusakabe
 
究極の素晴らしい艶やかさやキュートな感じ、そして格好良さに心奪われ、魅了されながら、撮影をさせていただきました…

日下部ほたるさん撮影会レポです。
 
2024年1月31日に、Fresh!撮影会さんにて、Fresh!AKIBAササゲで開催された個人撮影会(コサツ)に参加させていただきました。
 
この日ほたるさんは、ブラックのモノキニTバックでご出演され、今回もその美しい曲線を描く豊かな胸やお尻の素肌ラインが強調されたポーズを披露されていました。
 

この時の撮影会でほたるさんが演じられる艶やかなポーズや、時々見せる素敵な笑顔がとても素敵でした。また、シリアスにこちらを見つめるほたるさんがとても格好よく、さらにはほたるさんが、微笑みながら両手で豊満な美乳を両側から押し付けたりされると、本当に抱きしめたくなるくらいにキュートに感じられました。このように究極の素晴らしい艶やかさやキュートな感じ、そして格好良さに心奪われ、魅了されながら、ほたるさんの撮影をさせていただくことができました。

 

この時の撮影におきましても、ほたるさんとは、楽しく和気あいあいと撮影をさせていただくことができ、とても感謝しております。ぜひまたほたるさんを撮影させていただける機会をとても楽しみにしております。そして、ほたるさんの1st写真集をぜひ拝見させていただきたいと思いますし、こちらもとても楽しみにしております。

 

ということでほんの少しではありますが、ほたるさんを撮影させていただきましたお写真をこちらにご紹介いたします。日下部ほたるさん

 
お写真は、ほたるさんから掲載のご承諾をいただいた上で掲載しております。