綺麗でしなやかなポーズと輝いた美表情が共演する様子に深く魅了されました…天使梨桜さん撮影レポ♥ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

 

天使梨桜さん

@amatsuka_rio

https://instagram.com/rio_amatsuka?utm_medium=copy_link fantia.jp/fanclubs/33704

 

その綺麗でしなやかなポーズと、とても美しく輝いた表情が共演している様子に、あらためて深く魅了されてしまいました…

 

天使梨桜さん撮影会レポです。

 

2024年2月24日に、みらいスタジオ西新宿で開催されました、梨桜さんの少人数企画撮影会に参加させていただきました。そしてこの日は、梨桜さんを2024年最初に撮影させていただく機会となりましてとても感慨深いものとなりました。

 

この日の梨桜さんは、淡いブルーのハイレグランジェリーと緑のビキニタイプランジェリーのシースルーという2種類のランジェリーを纏ってご登場されました。

 

スタジオの絨毯の上で横たわり、うつろな表情で見上げる姿は、まさに天使のようで、その瞬間が私の心に深く残り、今でもその素敵な表情を思い出します。

 

白い壁や鏡の前で披露されたしなやかで美しいポーズは、白い壁からの明るい光がブルーのランジェリーを輝かせる美しさを引き立て、感動的でした。さらに、シースルーの衣装で黒の壁や椅子に座る梨桜さんの姿は、シックでありながらも色彩の調和が素晴らしく、その魅力に圧倒されました。

 

撮影の合間には、楽しい会話を交わしながら和やかに撮影を行いました。梨桜さんの温かい人柄とプロフェッショナリズムに感謝しています。是非また梨桜さんを撮影させていただきたいと思い、その機会を楽しみにしています。

 

ということで、ほんの少しではありますが、今回梨桜さんを撮影させていただいたお写真をこちらにご紹介いたします。

 

なおお写真は、梨桜さんから掲載のご承諾をいただいております。

 

天使梨桜さん