桜に彩られたポーズや表情が美しく輝く様子に心奪われました…Naruさん撮影会レポ♥ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

 
Naruさん
@naru_portrait

 

 ほんのり赤みを帯びた桜に囲まれ、彩られながら披露される優雅なポーズが、美しく輝く様子にまたしても心奪われてしまいました…

 

Naruさん撮影会レポです。

 

2024年4月1日にPulchra撮影会さんにて、鎌倉で開催されました個撮撮影会に参加させていただきました。

 

この日のNaruさんは、白のブラウスに黒のスカートそしてその上に上品な桜色の羽織りものを身に纏いご登場されました。

 

この日、桜はまさに開花の最中で、空は少々曇りがちでしたが、Naruさんはその美しさを際立たせるように桜色の羽織りものを優雅に纏い、ほんのり赤みを帯びた桜の下で綺麗なポーズを披露されたり、うっとりとした表情を浮かべられると、Naruさんが美しく輝いており、また、その様子にまたしてもNaruさんに心奪われてしまうのでした…

 

海外での生活拠点に戻られる前に、Naruさんを鎌倉で撮影をさせていただくことができ、本当にNaruさんには感謝の気持でいっぱいです。そして、次回の帰国時にも美しいNaruさんを再び撮影できる機会が訪れますことを楽しみにしたいと思います。

 

ということでほんの少しではありますが、Naruさんを撮影させていただきましたお写真をこちらに紹介いたします。Naruさん