透明な日射しを浴びながら花びらに頬を寄せるそのお姿に感極まりました…秋元るいさん撮影会レポ♥ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

 
秋元るいさん @akimoto_rui

https://www.facebook.com/akimotorui0727 

 

雲の隙間からの白く透明な淡い日射しを浴びながら、格好良く綺麗なポーズを決められたり、桜の花びらに優しく顔や頬を寄せるお姿がとても素敵で素晴らしく、感極まりながら撮影をさせていただきました。…

 

秋元るいさん撮影会レポです。


2024年3月28日にマシュマロ撮影会さんにて、東大島エリアで開催されました個人撮影会に参加させていただきました。

 

この日のるいさんは、白地にお花柄のワンピースの上にライトグリーンのコートを羽織られて美しくご登場されました。

 

この日は早朝から、東大島駅近くの公園で撮影をさせていただきました。千本桜まつりで有名なこの公園のソメイヨシノですが、この日その蕾はかなり膨らんでおりましたが、そのほとんどがまだ開花しておりませんで、また、空を見上げますと一面雲で覆われ、霞がかっているようでした。

 

やや冷え込んだ早朝、数輪、或いは数本咲いています早咲き桜の前で、雲の隙間から射し込む白く透明な淡い日射しを浴びながら、るいさんがライトグリーンのコートを翻しながら格好良く綺麗なポーズを決められたり、桜の花びらに優しく顔や頬を寄せてほほ笑むそのお姿などがとても素敵で素晴らしく、そのるいさんの魅力に感極まりながら撮影をさせていただきました。

 

桜の開花直前といった時期に、るいさんを撮影させていただいたということで、貴重でレアなことのように思いまして、るいさんには早朝から撮影をさせていただきまして本当に感謝しております。

 

是非次回は桜が咲く中でのるいさんの撮影をさせていただければと思います。

 

ということで、ほんの少しではありますが、東大島エリアでるいさんを撮影させていただきました時のお写真をこちらにご紹介いたします。秋元るいさん