プールでの綺麗なポーズは2023年年末を飾るのに相応しいものでした…日下部ほたるさん撮影会レポ♥ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

 
日下部ほたるさん
@hotaru_kusakabe
 
冬の室内プールで披露された豊かなボディによる綺麗なポーズや素敵な笑顔などに心奪われ、2023年の年末を飾るのに相応しい、素晴らしい撮影をさせていただきました…

日下部ほたるさん撮影会レポです。
 
2023年12月29日に、smooth撮影会さんにて、元気ぷらざプールで開催されました団体撮影会に参加させていただきました。 
 
この日のほたるさんはグレーとブラックのモノキニ風のビキニでご登場されました。
 

この日は寒い冬の日にでしたが、それにも関わらず、温水プールのある室内はモデルさんやカメラマンの熱気で温かさに満ちていました。ほたるさんは、室内プールに射し込む明るい冬の日射しを浴びながら、プールサイドでの繊細なポーズや、温水プールに浸かりながらのリラックスした表情を披露され、そのほたるさんから放たれる魅力に心を奪われながら撮影させていただきました。

 

今回の撮影会において、ほたるさんの魅力を全て感じることができ、2023年の年末を飾るのに相応しい、素晴らしい撮影をさせていただいたように強く感じました。今年2024年も、ぜひともほたるさんの魅力ある姿やポーズをたくさん撮影させていただきたいとあらためて思いました…

 

ということでほんの少しではありますが、ほたるさんを撮影させていただきましたお写真をこちらにご紹介いたします。日下部ほたるさん

 
お写真は、ほたるさんから掲載のご承諾をいただいた上で掲載しております。