艶めかしく美しいポーズに2024年も大いに魅了されてしまいそうです…秋元るいさん撮影会レポ♥ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

 
秋元るいさん @akimoto_rui

https://www.facebook.com/akimotorui0727 

 

カラフルな衣装を光り輝かせながら披露される、艶めかしく美しいポーズに2024年も大いに魅了されてしまうように感じました…

 

秋元るいさん撮影会レポです。

 

2024年1月6日にマシュマロ撮影会さんにて、中野パラレルスタジオで開催された個人撮影会に参加させていただきました。

 

この日のるいさんは頭に角をつけ、ブルーをベースにしたカラフルなチャイナコスプレでご登場され、その姿はまさに目を引くものでした。


るいさんが、やや艶めかしいしぐさを見せながら、階段の上からクールな表情で見下ろす姿が印象的でした。また、中野パラレルスタジオの白い壁からの反射光や、天井から射し込む透明な冬の明るく白い太陽光線を受け、るいさんがカラフルな衣装は光り輝せながら、艶めかしく美しいポーズを披露され、その様子は2024年の始まりに相応しく、とても魅力的でした。

 

今回の撮影会でもるいさんと楽しく撮影をさせていただくことができ、るいさんにはとても感謝しております。2024年もできる限りるいさんをたくさん撮影させていただきたいと思いました。るいさんが2024年もますますご活躍されることを楽しみにしたいと思います。

 

ということで、ほんの少しではありますが、今回撮影をさせていただきましたるいさんのお写真をこちらにご紹介いたします。

秋元るいさん