春の夕日を浴びたその綺麗なポーズに魅了され魅力に引き込まれました…佐野小波さん撮影会レポ♥ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

 
佐野小波さん @komami_new
 
春の柔らかい夕日を浴びながら披露されるその綺麗なポーズに魅了され、いつの間にかその魅力に引き込まれておりました…
 

佐野小波さん撮影会レポです。

 

2024年3月13日にマシュマロ撮影会さんにて馬車道エリアで開催された個人撮影会に参加させていただきました。


この日小波さんは黒の帽子、セータ、パンツ、そしてブーツをお召しになり、その上に白い薄手のコートを纏われて御出演されました。


撮影会における小波さんの人気は高く、撮影をさせていただく予約が中々取れませんでしたが、今回縁あってようやく初めて撮影させていただくことができました。 

 

小波さんの第一印象はとにかく明るく笑顔も素敵で、撮影の合間にお話をさせていただきましてもとても楽しく時を過ごさせていただくことができました。

 

今回は馬車道エリアということで、横浜ベイブリッジや赤レンガの建物、横浜コスモワールドの大観覧車、そしてみなとみらいの高層ビルなどを背景にして春の柔らかい夕日を浴びる小波さんを撮影させていただきました。

 

撮影日は晴れてはおりましたが、冷たい海風が強く吹き続きまして、このようなよろしくないコンディションであるにも関わらず、小波さんはとても綺麗なポーズを披露されながら、笑顔や時々遠くを見つめるといった美しい表情を浮かべられていました。また、これらのポーズや表情を演じられる小波さんのことをファインダーから覗きながら撮影をさせていただくにつれ、そのポーズや表情の鮮やかさがとても素敵な小波さんにいつしか魅了され、小波さんの魅力に引き込まれていくように感じるのでした。

 

今回とても魅力的な小波さんのことを初めて撮影させていただき、小波さんには大変感謝をしております。そして次回小波さんを撮影させていただける機会を楽しみにしたいと思いました。

 

ということで、ほんの少しではありますが、今回小波さんを撮影させていただきました時のお写真をこちらにご紹介いたします。

佐野小波さん