思わずめくり上げたくなる衝動に駆られる程の艶めかしさに感動しました…日下部ほたるさん撮影会レポ❤ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

 
日下部ほたるさん
@hotaru_kusakabe
 
思わずそのセーターをめくり上げたくなる欲求に駆られてしまいそうな艶めかしいポーズに目が釘付けになるほど感動しました…

日下部ほたるさん撮影会レポです。
 
2023年12月6日に、Fresh!撮影会さんにて、Fresh!AKIBAササゲで開催されたセッション撮影会に参加させていただきました。
 

この日ほたるさんは、オレンジと白のプランジングの上に、緩めの白のセータを纏って登場されました。

 

ファッションめがねをかけたほたるさんが、はにかむような表情を浮かべながら、セーターの胸元を今回のセッションのテーマどおりに少々めくり上げながら、艶めかしいポーズを披露されますと、目が釘付けになるほど魅了され、そして、セータをもっとめくり上げて、その豊かな胸のボディラインを描くプランジングのお姿となった、艶めかしいほたるさんを撮影したいという欲求に駆られながらシャッターを切り続けました。

 

今回ほたるさんと楽しく会話をしながら撮影をさせていただき、ほたるさんには大変感謝しております。次回のほたるさんとの撮影を楽しみにしています。

 

ということでほんの少しではありますが、ほたるさんを撮影させていただきましたお写真をこちらにご紹介いたします。日下部ほたるさん

 
お写真は、ほたるさんから掲載のご承諾をいただいた上で掲載しております。