その魅力溢れる肉体の曲線美は年末に相応しいプレゼントとなりました…秋元るいさん撮影会レポ♥ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

 
秋元るいさん @akimoto_rui

https://www.facebook.com/akimotorui0727 

 

その魅力溢れる肉体の曲線美は、まさに年末に相応しいプレゼントであり、最高の癒しとなりました…

 

秋元るいさん撮影会レポです。

 

マシュマロ撮影会さんにて、2023年12月28日にスタジオロムリエンドで開催された個人撮影会に参加させていただきました。

 

この日のるいさんは、secret lilyのプレゼントドールといった、かなり露出の高い艶やかなコスプレで御出演され、そのお姿を一目拝見した途端、驚きと興奮が込み上げてきました。

 

るいさんが露わにした肉体の曲線美はとても見事で、また、綺麗でとてもしなやかなポーズはまさに芸術品のようでして、まるで年末に相応しいるいさんからの最高のプレゼントをいただいたような気分に浸る事ができ、最高の癒しとなりました。このように、様々なコスプレのお姿をさりげなく、綺麗にそしてしなやかに披露されるるいさんの魅力をあらためて感じる事ができました。

 

今回の撮影会では、まさに夢の中でプレゼントドールのコスプレを纏われたるいさんを拝見し撮影をさせていただいているようでした。そして今年もるいさんの魅力をたっぷりと収めた写真を撮影したいと心に決めました。るいさんには常々本当に感謝しておりまして、るいさんのますますのご活躍を楽しみにしたいと思います。

 

ということで、ほんの少しではありますが、すたじお金魚でるいさんを撮影させていただきました時のお写真をこちらにご紹介いたします。

秋元るいさん