快感を覚えた表情を浮かべシャワーを浴びる姿に妖艶な美しさを見つけました…櫻井まちさん撮影レポ♥ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

 
櫻井まちさん

快感を覚えた時の表情を浮かべながら、セクシーにシャワーを浴びるそのお姿の中に、妖艶さを纏った美しさを見つけたように感じました…

 

櫻井まちさん撮影会レポです。

 

2024年2月23日に、まちさんが企画されたホテル撮影企画にて、某県にあるラブホテルで撮影をさせていただきました。

 

この日のまちさんは、ブルー系とレッド系のランジェリーで御出演されました。

 

まちさんが指を口に当てながら和室の布団やベッドで横たわる様子がとても妖艶で、また、快感に達したことを覚えた時にみせるような表情を浮かべ、ブラの肩紐を少しずらしながら、セクシーにシャワーのお湯を浴びるそのお姿の中に、妖艶さを纏った美しさを見つけ、心癒されながら、そして思わずまちさんを見つめ続けながらシャッターを切り続けておりました。

 

またこの日は、早春の冷たい雪の降る日となりましたが、そのような中まちさんは、ランジェリーのお姿で、その綺麗な白い肉体を冷たいコンクリートに横たわらせながら、セクシーさをアピールするポーズを披露していただき、このようなまちさんのお姿を拝見し、まちさんからはモデルとしての真のプロ意識を強く感じたように思いました。


この日もまちさんとはとても楽しく撮影をさせていただくことができ、まちさんには今回も感謝の気持ちでいっぱいで、嬉しく思いました。これからも綺麗に輝く次回まちさんをたくさん撮影できることを楽しみにしたいと思います。


ということで、ほんの少しではありますが、まちさんを撮影させていただきました時のお写真をこちらにご紹介いたします。

櫻井まちさん