まさに魅惑のお風呂 a GIRLにぴったりと溶け込んでいました…日下部ほたるさん撮影会レポ♥ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

 
日下部ほたるさん
@hotaru_kusakabe
 
美しいカーブを描く大きな胸や肉体で、お風呂上がりのような雰囲気をしなやかに表現するその様子は、まさに魅惑のお風呂 a GIRLにぴったりと溶け込んでいるようでした…

日下部ほたるさん撮影会レポです。
 
2023年11月22日に、Fresh!撮影会さんにて、Fresh!AKIBAアキスタで開催されたセッション撮影会に参加させていただきました。
 

この日、素敵なブラウンのビキニに身を包んだほたるさんは、美しいカーブを描く大きな胸や肉体で、まるでお風呂上がりのような雰囲気を見事にしなやかに表現され、今回のセッションのテーマである「お風呂 a GIRL」にぴったりと溶け込んだポーズを披露されていらっしゃいました。そして、シャッターを切りながら感じたのは、ほたるさんの妖艶でありながらも可愛らしい表情に宿る心癒される何かでした。

 

ほたるさんの魅力は、時折見せる誘惑的な表情の中に、どこか愛らしさを感じる点にあると思いました。その瞬間に心が引き込まれ、つい撮影を続けてしまうのでした。

 

このような素晴らしいほたるさんに再び会えたことに感謝し、今後もほたるさんを撮影させていただくことを通じて、微力ながらその魅力に迫ることができればより嬉しく思いました。本当に今回もほたるさんには感謝申し上げます。

 

ということでほんの少しではありますが、ほたるさんを撮影させていただきましたお写真をこちらにご紹介いたします。日下部ほたるさん

 
お写真は、ほたるさんから掲載のご承諾をいただいた上で掲載しております。