美しさと気品を兼ね備えたその綺麗なポーズや表情にもう感慨無量でした…天使梨桜さん撮影レポ♥ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

 
天使梨桜さん

@amatsuka_rio

https://instagram.com/rio_amatsuka?utm_medium=copy_link 

fantia.jp/fanclubs/33704

 

美しさと気品を兼ね備えたその綺麗なポーズや表情に感慨無量となり、あらためて魅了されてしまいました…

 

天使梨桜さん撮影会レポです。
 
2023年11月3日に、某県某所スタジオで開催された梨桜さんの企画撮影会に参加させていただきました。
 
この日の梨桜さんは、モコモコ素材の生地を頭にかぶったり、手足に巻いたりしての、ブラックを基調としたオリジナルランジェリーと、ホワイトのタンクトップと、ダークグレーのショートパンツ、そしてブラックのハイソックスを纏われての2種類のご衣裳で御出演されました。
 

ブラックランジェリーのお姿の梨桜さんが、きりりとした鋭い視線で見つめますと、披露されたポーズが綺麗に引き締まり、とても格好良く、その素晴らしさにただ見とれてしまうばかりでした。また、タンクトップとショートパンツのご衣裳を纏われた梨桜さんが、そのサレンダーな肉体を駆使してのしなやかなポーズを披露されますと、それがとても新鮮に見えまして、その美しさに惚れ惚れとしてしまい、あらためて梨桜さんに魅了されてしまいました。


撮影の合間には楽しい会話をさせていただくなどしまして、梨桜さんを撮影させていただく私の緊張をほぐしていただいたりしまして、本当に梨桜さんのその心遣いに感謝しております。

 

サレンダーでお美しい梨桜さんによる、美しさと気品を兼ね備えたその綺麗なポーズや表情の素晴らしさにもう感慨無量となりまして、今年、2024年も是非梨桜さんをたくさん撮影させていただきたいという思いをあらためて強く感じました…

 

ということで、ほんの少しではありますが、今回梨桜さんを撮影させていただいたお写真をこちらにご紹介いたします。

なおお写真は、梨桜さんから掲載のご承諾をいただいております。

天使梨桜さん