Tバックに纏われた豊かな肉体に魅了され虜になってしまいました…日下部ほたるさん撮影会レポ♥ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

 
日下部ほたるさん
@hotaru_kusakabe
 
もしもその豊かな肉体を強調するかのようなTバックのお姿で綺麗なポーズを披露されながらおうち飲みをご一緒したら、ほろ酔いなど一発でさめてしまい、その素晴らしさに魅了され虜になってしまうと思いました…

日下部ほたるさん撮影会レポです。
 
2023年10月16日に、Fresh!撮影会さんにて、Fresh!AKIBAアキスタで開催されたセッション撮影会に参加させていただきました。
 
今回のセッション撮影会のテーマは「ほろ酔いおうちデート」ということで、ほたるさんが煌びやかなエメラルドグリーンのTバックビキニを纏われていました。
  

もしも今回の撮影会のテーマのように、おうちでデート中に、今回と同じ煌びやかなエメラルドグリーンのTバックビキニを纏われたほたるさんが、豊かなトップやバックを強調されながら、妖艶なポーズや表情を間近で披露されたとしたら、ほろ酔い気分などは一発でどこかへ吹き飛んでしまいまして、そのままほたるさんに魅了され虜になってしまうと思いましたし、それくらいほたるさんのポーズはとても素晴らしかったです。今回は短い時間での撮影でしたが、濃密にほたるさんと素敵な時間を過ごすことができたように思いました。是非今年2024年も魅力たっぷりのほたるさんを撮影させていただきたいと思いました。

 

 ということでほんの少しではありますが、ほたるさんを撮影させていただきましたお写真をこちらにご紹介いたします。日下部ほたるさん

 
お写真は、ほたるさんから掲載のご承諾をいただいた上で掲載しております。