外の白い眩しさを凌駕し美しく輝く肉体、ポーズ、表情に魅了され続けました…天使梨桜さん撮影会レポ♥ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

天使梨桜さん

@amatsuka_rio

https://instagram.com/rio_amatsuka?utm_medium=copy_link 

fantia.jp/fanclubs/33704

 

スタジオの外の白く輝く眩しさを凌駕し、そのサレンダーな肉体をより一層輝かせての美しいポーズや表情につい見とれ、その素晴らしさに魅了されてしまいました。

 

天使梨桜さん撮影会レポです。
 
2023年9月30日にPulchra撮影会さんにて、La Maison(ラ・メゾン)で開催された個人撮影会に参加させていただきました。
 
この日の梨桜さんは、白のブラとフリル付きショーツ、そして、黒のフィッシュネットタイツという、梨桜さんセレクトのオリジナルランジェリーで登場されました。
 

この日は気温が30℃近くまで上がる暑い日となりまして、スタジオの外は白く輝くほど眩しくなっていました。このような夏日の中、梨桜さんとその肉体、そして梨桜さんが披露される綺麗で圧巻なポーズや表情が、その外の白い眩しさを凌駕し、跳ね返すくらいにより一層美しく輝き、その素敵なお姿や様子に魅了されました。

 

梨桜さんからは、撮影会で撮影させていただいたお写真につきまして、率直にいろいろとご感想をいただいたく事ができまして、このように、真摯にカメラマンと向き合われる梨桜さんと、その梨桜さんの姿勢に、あらためて素晴らしい魅力を感じることができました。

 

年が明けまして2024年となりまして、撮影の時には真摯に向き合い、そして撮影の合間には楽しく会話をさせていただける梨桜さんを撮影させていただける機会を今年もとても楽しみにしたいと思います。

 

ということで、ほんの少しではありますが、今回梨桜さんを撮影させていただいたお写真をこちらにご紹介いたします。

なおお写真は、梨桜さんから掲載のご承諾をいただいております。

天使梨桜さん