今年最後に披露いただいたそのクールな表情と綺麗なポーズに魅了されました…鳴成美鈴さん撮影会レポ♥ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

 
鳴成美鈴さん

今年最後に披露していただいた、そのクールな表情と綺麗なポーズに心の底から魅了されてしまいました…

 

鳴成美鈴さん撮影会レポです。

 
2023年12月15日に、Pulchra撮影会さんにて、412_S-Studio赤坂スタジオで開催されました個人撮影会に参加させていただきました。
 
この日の美鈴さんは、魅力的なブラックビキニでご登場されました。
 

美鈴さんは、その引き締まった美しい肉体とブラックビキニを見事に調和させながら、クールで綺麗な表情とポーズを披露していただきました。その姿はまさに圧巻で、今年最後に印象に残る綺麗なポーズを拝見させていただいたと感じました。

 

今年の4月に、数年ぶりに美鈴さんを撮影させていただいて以来、たくさんの撮影の機会を得て、美鈴さんには本当に感謝しています。美鈴さんのプロフェッショナリズムと魅力に触れる度、ますます美鈴さんのファンになってしまいました。来年も是非、美鈴さんの素晴らしい姿をたくさん撮影させていただきたいと思いました。

 

ということでほんの少しではありますが、今回美鈴さんを撮影させていただいたりお写真を以下にご紹介いたします。 鳴成美鈴さん