その端正な面持ちでの表情と、引き締まった肉体でのポーズに心奪われました…鳴成美鈴さん撮影会レポ♥ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

 
鳴成美鈴さん

その端正な面持ちでのクールな表情や、颯爽と現れ、引き締まったサレンダーボディでしなやかで格好良く綺麗に演じられるポーズにあらためて魅了され、心奪われてしまいました…

 

鳴成美鈴さん撮影会レポです。

 
2023年11月20日に、Pulchra撮影会さんにて、スタジオメレンゲクッキーで開催されました個人撮影会に参加させていただきました。
 
この日の美鈴さんは、くっきりと鮮やかなホワイトを基調にされたビキニブラックで御出演され、その美鈴さんの美しさにスタジオは、より華やかな雰囲気に包まれたように思いました。
 

広いスタジオに煌々と明るい光が放たれる中、美鈴さんは端正でクールな表情で颯爽と登場されました。その美鈴さんが、引き締まった見事なサレンダーボディで、しなやかで格好良く綺麗なポーズを決められますと、その様子にただただ魅了され、美鈴さんに心奪われてしまいました。また、美鈴さんがバスタブに座りながら、やや遠くからこちらを見つめた瞬間、美鈴さんのその美しさに心を打たれ、感動してしまいました。

 

撮影の合間には美鈴さんと楽しく会話をさせていただき、アットホームな雰囲気の中で撮影を進めさせていただきました。美鈴さんの魅力は外見の素晴らしさと共に、その人柄や表情にも溢れていることをあらためて感じました。今回の撮影会では、撮影を通じて美鈴さんと楽しいひと時を過ごさせていただきまして、美鈴さんの魅力に触れることができ、私にとって忘れられないものとなりました。是非、次の美鈴さんを撮影させていただける機会を楽しみにしながら心待ちにしております。


ということでほんの少しではありますが、今回美鈴さんを撮影させていただいたりお写真を以下にご紹介いたします。 鳴成美鈴さん