その美しく大胆な真夏のセクシーポーズに強烈に魅了されました…日下部ほたるさん撮影会レポ♥ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

 
日下部ほたるさん
@hotaru_kusakabe
 
露出度の高いランジェリーを纏われ、美しく大胆でセクシーに演じられるめくりあげのポーズが真夏に相応しく、モデルの神髄を極めた素晴らしいものとあらためて強烈に魅了されました…
 
日下部ほたるさん撮影会レポです。
 
2023年8月10日 に、Fresh!撮影会さんにて、Fresh!AKIBAササゲで開催されましたセッション撮影会に参加させていただきました。
 
この日ほたるさんは、肌色で肌の露出の多いランジェリーで登場し、その美しさと大胆なポーズに感動しました。
 

今回のセッションのテーマは「めくりあげ」で、ほたるさんはそのテーマにぴったりと合ったランジェリーを身に纏い、妖艶にポーズを演じられていらっしゃいました。ほたるさんのポーズは、まさにモデルの神髄を究めたもので、真夏に相応しい、その美しく大胆でセクシーなポーズに今回も強烈に魅了されてしまいました。また、今回の撮影会でほたるさんの美しいポーズや表情を拝見した瞬間、この夏の記憶に残る、鮮烈な1ページが心に刻まれたように思いました。

 

今回もほたるさんとは楽しく撮影させていただきとても素晴らしい時を過ごすことができ、また、ほたるさんが撮影の時に見せてくれる魅力的な笑顔に心から癒され、ほたるさんには本当に感謝しております。
 
その曲線が美しい肉体が作り出す、素敵なポーズを演じられるほたるさんのことをこれからも撮影し続けたいと思いました。
 
ということでほんの少しではありますが、ほたるさんを撮影させていただきましたお写真をこちらにご紹介いたします。
日下部ほたるさん
お写真は、ほたるさんから掲載のご承諾をいただいた上で掲載しております。