美しく輝く白い素肌とその綺麗な目力の表情はもう忘れられません…櫻井まちさん撮影レポ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

 
櫻井まちさん

スタジオに射し込む晩夏の光が、綺麗なポーズを形作るその白い素肌を美しく輝かせる様子や、素敵な目力をされた流し目で見つめるその表情に深く感動し、今でもその余韻に浸っております…

 

櫻井まちさん撮影会レポです。

 

9月14日にGスタ撮影会さんにてGスタで開催された個人撮影会に参加させていただきました。

 

この日のまちさんは、ピンク色を基調とした花の模様が施されたランジェリーで御出演されし、その美しさに圧倒されました。

 

スタジオ内に晩夏の明るい日射しが射し込む中、まちさんは見事なポーズを演じられながら白い素肌を輝かせ、その姿はまさに美しい絵画のようで感動のあまり言葉を失うほどでした。特に、まちさんがブラの肩紐を少し肩からずらし、素敵な目力をされた流し目でカメラを見つめるその時が、まちさんの最も引き立った、究極の魅力が溢れている瞬間であると強く感じ、このような滅多に訪れない瞬間に立ち会うことができたことにとても感動し、嬉しく、もう二度と忘れることはないと確信しながら、今でもその余韻に浸っております。

 

撮影中まちさんとは、いろいろと会話をさせていただきました。また、まちさんの撮影に臨む姿勢に感服し、素晴らしいと思いました。撮影を通じてまちさんと共有させていただいた時間は本当に楽しく、心温まるものでした。本当にまちさんには感謝申し上げます。

 

今回の撮影会を通じて、まちさんにあらためて魅了されてしまいました。そのような魅力たっぷりのまちさんのことを撮影させていただける次の機会を心待ちにしております。


ということで、ほんの少しではありますが、まちさんを撮影させていただきました時のお写真をこちらにご紹介いたします。

櫻井まちさん