都会の路地で見せる素敵なポーズや表情にあらためて魅了されました…miriaさん撮影会レポ♥ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

 
miriaさん

櫻井まち×miria 合同写真展「いとをかし」が、DESIGN FESTA GALLAERY HARAJUKUにて9月8日から10日まで開催されまして、その一環として10分間の個撮が行われました。

 

この合同写真展に私は9月9日に訪問しました。この写真展には、まちさんとmiriaさんお二人のポートレートお写真が数多く展示され、どのお写真もとても素晴らしく、感動しながら拝見させていただきました。

 
miriaさんはこの日、黄色のメッシュのトップスと白いスカートで登場されまして、10分間個撮で撮影をさせていただきました。
 

DESIGN FESTA GALLERY HARAJUKUの少し込み入った路地やギャラリーの前で、miriaさんは屈託のない明るい笑顔を見せたり、遠くを見つめて物思いに耽るような表情を浮かべなら、表情に見合った素敵なポーズを披露されますと、それらがこのロケーションにぴったりとはまっていまして、スタジオでの撮影とはまた違った新鮮な魅力を感じさせるmiriaさんに、さらに魅了されてしまいました。

 

撮影の時間は短かったですが、miriaさんとは今回も面白い会話で楽しくコミュニケーションを図りながら撮影させていただきましてとても感謝しています。これからも撮影を通じて、miriaさんのまだ見ぬ素晴らしい魅力を発見していきたいと思います。

 

ということで、ほんの少しではありますが、今回miriaさんを撮影させていただきましたお写真をご紹介致します。
miriaさん