都会に美しく咲く花のような妖艶でしなやかなポーズに癒されてしまいました…櫻井まちさん撮影会レポ♥ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

 
櫻井まちさん

艶やかな浴衣に身を包みながら披露される美しく妖艶な表情やポーズが、都会に凛として咲くとても綺麗な花のようで、心から癒されてしまいました…

 

櫻井まちさん撮影会レポです。

 

櫻井まち×miria 合同写真展「いとをかし」が、DESIGN FESTA GALLAERY HARAJUKUにて9月8日から10日まで開催されまして、その一環として10分間の個撮が行われました。

 

この合同写真展に私は9月9日に訪問しました。この写真展には、まちさんとmiriaさんお二人のポートレートお写真が数多く展示され、どのお写真もとても素晴らしく、感動しながら拝見させていただきました。

 

まちさんはこの日、白地に色鮮やかなお花柄の浴衣で登場されまして、10分間個撮で撮影をさせていただきました。その艶やかな浴衣姿は、大都会の街中で、妖艶でしなやかなポーズや表情を披露されるまちさんの美しさを引き立て、おしとやかな雰囲気に魅了されました。短い時間でしたが、素敵なまちさんを撮影できたことに、心から感謝しています。

 

今後もまちさんのさらなる魅力を発見できればいいなと思いながら、まちさんを撮影させていただく機会を楽しみにしたいと思いました。

 

ということで、ほんの少しではありますが、まちさんを撮影させていただきました時のお写真をこちらにご紹介いたします。

櫻井まちさん