光と影が作り出す魅惑のポーズや表情に感極まってしまいました…天使梨桜さん撮影会レポ♥ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

 

天使梨桜さん

@amatsuka_rio

https://instagram.com/rio_amatsuka?utm_medium=copy_link 

fantia.jp/fanclubs/33704

 

スタジオ内に射し込む初夏の夕日が作り出す光と影が作り出す魅惑のポーズや表情にあらためて、胸が高まり感極まってしまいました…

 
天使梨桜さん撮影会レポです。
 
2023年6月3日に、lugar-studio(ルガースタジオ)で撮影をさせていただきました。
 
今回梨桜さんは、梨桜さんがセレクトされたオリジナルランジェリーで御出演されました。

 

この日は夕刻に撮影をせていただきました。サレンダーな梨桜さんが窓際で演じられるしなやかなポーズや、癒され、また時にはシリアルさを感じさせる綺麗な表情を夕方の傾きかけた初夏の強い日射し照らし、それが作り出すこれらのポーズや表情への光と影が、梨桜さんの美しさや素晴らしさをこれまで見たこともない程にさらに際立たせ、梨桜さんの究めた魅力にあらためて感動してしまいました。また、その傾いた日射しの中で、ベッドでまどろむように横たわり、また、窓際に佇み遠くを見つめる梨桜さんポーズや表情にあらためて感極まってしまいました。


梨桜さんの魅力は本当に多彩で、梨桜さんとの撮影においては、いつも新たな魅力を発見し、また、その梨桜さんの魅力に触れるたびに、梨桜さんの素晴らしさにあらためて感動し、魅了されてしまいます。次回梨桜さんを撮影させていただく時も、梨桜さんの魅力をさらに追い求め、共有できれば嬉しく思いました。

 

ということで、ほんの少しではありますが、今回梨桜さんを撮影させていただいたお写真をこちらにご紹介いたします。天使梨桜さん