キュートなスク水姿に魅せられ、クールな女性教師姿に圧倒されました…わかなさん撮影会レポ♥ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

 
わかなさん
@s2wkns2
 

スクール水着で身体測定に臨んだり、教室の机に疲れ切ってうつ伏せになる様子がとてもキュートで、また、眼鏡をかけ、きりりとした目で生徒を見つめる女性教師のお姿がとてもクールで素敵でした…

 

わかなさん撮影会レポです。

 

2023年8月26日にsmooth撮影会さんにて、小石川にあります、小石川学校(pstudio)で開催されました撮影会に参加させていただきました。

 

前回わかなさんを撮影させていただきましたのが、8月6日に開催されました撮影会の時でしたので、その時以来20日振りに撮影をさせていただきました。

 

 今回わかなさんは、濃紺のスクール水着を着用された女子学生役と、眼鏡をかけ、白シャツと黒のミニスカート姿の女性教師役でご出演されました。どちらの役もとてもしっくりはまっていまして素敵でした。

 

保健室のようなロケーションでは、スク水を着用されたわかなさんにより、ベッドでの四つ這いなどのポーズを演じられますと、現実離れをしているからなのでしょうか、少し妖艶さを感じてしまいましたし、はにかみながら身長計に乗ったり、教室のロッカーに上って体育座りをする様子がとても可愛らしくほのぼのとしました。また、机に疲れ切った様子でうつ伏せするポーズがまるで健気な女子学生を彷彿させ、思わず学生時代にときめいた気持ちが蘇ったように思いました。


白シャツ、ミニスカートの女性教師役のわかなさんが、保健室の教員席にキリリとした様子で着席されているお姿がとてもしっくりした感じを受けました。それと同時に、白シャツやミニスカートの下が気になってしまい、目のやり場に困ってしまったりもしました…しかしわかなさんは、それにはお構いなしという感じで、クールに厳しい目でこちらを見つめる女性教師の役を見事に演じられていらっしゃいまして、そのお姿に思わず圧倒されてしまいました。わかなさんの演技はとてもリアルで、この一見厳しそうな先生に教えられたら頭が真っ白になってしまうのではないかと思う一方、白シャツが微妙に触れ合うか触れ合わないかの距離で、密かに甘く厳しい個人授業を受けてみたいという気にもなったりしてしまいました。

 

今回もわかなさんと楽しく撮影をさせていただくことができまして、わかなさんの明るい笑顔やモデルさんとしてのプロの姿勢は、撮影させていただく私を和ませ、撮影の雰囲気を盛り上げてくれているように感じました。本当にわかなさんにはとても感謝しております。


次回の撮影会におきましても、魅力あふれたわかなさんを撮影させていただき、素敵なお写真を創り上げていく事ができたらと思いまして、そのような機会が訪れますことを心待ちにしたく思います。

 

ということでほんの少しではありますが、わかなさんを撮影させていただきましたお写真をこちらにご紹介致します。わかなさん