透けた白シャツの下にすらりと伸びる太腿に釘付けとなりました…miriaさん撮影会レポ♥ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

 
miriaさん
透けた白シャツからチラッと見える胸元や、白シャツの下にすらりと伸びる太腿に目が釘付けとなってしまい、本当にそそられてしまいました…
 
miriaさん撮影会レポです。
2023年8月10日にFresh!AKIBAササゲでのFresh Photo Sessionで開催されました撮影会に参加させていただきました。
 
前回miriaさんを撮影させて頂いたのが、今年の6月の江の島の時でしたので、それ以来約1ヶ月半月振りに撮影させていただきました。
 
Fresh!AKIBAササゲでのFresh Photo Sessionにおきまして、miriaを撮影させていただいたのが今年の5月以来となります。その時のこのPhoto Sessionのテーマが「めくりあげ」ということだったのですが、今回のPhoto Sessionのテーマも同じ「めくりあげ」でした。
 

今回miriaさんは、オレンジのビキニの上に透けた白シャツをラフに着こなして、その魅力を惜しげもなく披露されていました。miriaさんの存在感は圧倒的でして、miriaさんがポーズをとるたびに透けた白シャツの胸元からチラリと覗かせるビキニが彼女の妖艶さを一層引き立て、微かに透けて見えるビキニが、センシュアルな雰囲気を漂わせていたように感じました。

 

白シャツの下から伸びる綺麗な太腿には目が釘付けになるほどの美しさがありました。そしてその引き締まったmiriaボディラインは、まさに芸術品を見ているかのようでつい見とれてしまいまして、miriaさんのプロポーションから美意識が伝わってくるのをあらためて感じられました。

 

撮影会ではmiriaさんとは楽しい会話を交わさせていただきまして、彼女の明るい笑顔とプロフェッショナルな姿勢は、周囲の雰囲気を一層温かくしていたように感じました。素敵な魅力たっぷりのmiriaさんとの撮影を通じて、表現力豊かなポージングや美しく素晴らしい姿勢に感動し、miriaさんにはまだまだたくさんの可能性が広がっているように感じました。

 

今回の撮影会は、miriaさんの魅力と美意識が詰まったことをあらためて認識させていただけたように思いました。これからもmiriaさんの活躍に期待し、次の撮影会でもmiriaさんを楽しく撮影させていただく機会がありますことを楽しみにしたいと思いました。

 

ということで、ほんの少しではありますが、今回miriaさんを撮影させていただきましたお写真をご紹介致します。
miriaさん