緑豊かな自然の中で素敵な笑顔と綺麗なポーズが映え渡っていました…わかなさん撮影会レポ♥ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

 
わかなさん
@s2wkns2
 

房総半島の緑豊かな自然の中で、夕日に照らされたチャーミングな笑顔や綺麗なポーズがとても素敵に映え渡っていました…

 

わかなさん撮影会レポです。
 
2023年8月6日に、トラベリーハーツ撮影会さんにて、千葉県富津市にありますAVIRALリゾートスタジオで開催されました撮影会に参加させていただきました。
 

前回わかなさんを撮影させていただきましたのが、2023年6月10日に、トラベリーハーツ撮影会さんにてスタジオサンパティック(Studio Sympathique)で開催されました撮影会の時でして、その時以来、約2ヶ月振りに撮影させていただきました。

 

今回わかなさんは、ディープグリーンをベースにフラワーがアレンジされたランジェリーでご出演されていらっしゃいまして、周囲の深緑にとてもマッチして素敵でした。


AVIRALリゾートスタジオは、千葉県は富津市のスタジオということで、海の近くにあるようにイメージされるかもしれませんが、実際には深緑の葉をつけた木々に囲まれた房総の丘陵に位置し、自然の中に溶け込んだ山間のスタジオでした。

 

撮影をさせていただいた日のお天気は、それまで晴天だったのが突然激しい大雨が降ったかと思ったら、何事もなかったかのように雨がピタリとやんではカラッと晴れるといった感じで、目まぐるしく変化しておりましたが、わかなさんの撮影時には幸運にも青空が広がり、美しい夕日が輝く中で撮影をさせていただくことができました。わかなさんは自然に囲まれた広々としたプールサイドなどで、明るくチャーミングな笑顔で自然に綺麗なポーズを決めていらっしゃいました。特に、青く澄んだ水を湛えているプール際での撮影では、わかなさんの美しいポーズが綺麗な水面に映え、まるで素晴らしい絵画を拝見しているように感じました。

 

時折、わかなさんは遠くの房総の山々を見つめ、その表情が感慨深く、また切なさが漂っているように感じました。このようにわかなさんの素敵な表情や綺麗なポーズが、房総の自然と調和する姿は、まさにその瞬間が永遠に刻まれているかのように感じ、胸が高くときめいてしまいました。

 

ベッドであおむけに横たわり、また、四つ這い、膝立ちなどのポーズを取られるわかなさんからは妖艶な雰囲気が漂よい、わかなさんの様々な魅力が引き出されているように思いました。

 

房総の自然の中で、美しさと魅力を兼ね備えたわかなさんの撮影をさせていただくことができたことは、私にとりまして大変な喜びでした。そして今回も前回と同様、わかなさんととても楽しく会話をさせていただきながら撮影をさせていただきまして、ついつい時間の経過を忘れてしまうほどでした。今回も撮影をさせていただきましたわかなさんには本当に感謝しております。次回もわかなさんの魅力的な姿を再びカメラに収める機会を楽しみにして心待ちしたく思いました…

 

ということでほんの少しではありますが、わかなさんを撮影させていただきましたお写真をこちらにご紹介致します。わかなさん