美しく丸みを帯びた魅惑のボディラインに完全に魅了されてしまいました…日下部ほたるさん撮影会レポ♥ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

 
日下部ほたるさん
@hotaru_kusakabe

 

ポーズを披露される度に、美しく丸みを帯びた豊かな胸や魅惑のお尻が、妖艶で麗しいボディラインを描き出し、その麗しさに完全に魅了され、惚れ惚れしてしまいました。
 
日下部ほたるさん撮影会レポです。
 
2023年5月23日 に、Fresh!撮影会 さんにて、Fresh!AKIBAササゲで開催されましたセッション撮影会に参加させていただきました。
 

この日に行われましたセッション撮影会のテーマが「めくりあげ」ということで、ご出演されていましたモデルさんほとんどは、めくりあげることができる、シャツやワンピースなどの衣裳を上に着られ、その上に着られた衣装をめくりあげると、下のビキニがちらりと見え、そのような光景を撮影するというのが、今回の撮影会の主なテーマのようでした。ほたるさんは、豊かな胸の下部とお腹をめくりあげた…いや、正確に言えば、極限まで露出したパープルのビキニで御出演され、素晴らしいポーズを披露されていました。

 

ほたるさんがポーズを披露される度に、美しく丸みを帯びた豊かな胸や魅惑的なお尻が、妖艶で麗しいボディラインを描き出していまして、そのほたるさんを見つめますと、私はほたるさんに完全に魅了され、惚れ惚れとしてしまい、撮影会が終わった後もしばらくの間、ほたるさんを忘れる事ができませんでした…

 

ほたるさんがクールに見つめる表情も素晴らしく、また、時折見せるはじける笑顔もとても素敵に感じました。ほたるさんとは今回も楽しく撮影をさせていただくことができまして、ほたるさんには毎回感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今回の撮影会を通じまして、ほたるさんの魅力に再び惹かれ、是非ともまたほたるさんを撮影させていただき、これは…と言われるような素晴らしい作品を一緒に作り出す機会を心待ちにしたいと思いました。

 

ということでほんの少しではありますが、ほたるさんを撮影させていただきましたお写真をこちらにご紹介いたします。
日下部ほたるさん
お写真は、ほたるさんから掲載のご承諾をいただいた上で掲載しております。