濃紺のきわどい競泳水着のポーズに心も体もそそられ奪われました…日下部ほたるさん撮影会レポ♥ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

 
日下部ほたるさん
@hotaru_kusakabe

 

濃紺のきわどい競泳水着を着用して、妖艶なポーズを演じながら、キリリとした凛々しい表情を浮かべている様子を拝見しますと、思わず心も体もそそられてしまい、抑えきれずに奪われてしまいそうな心持がしてしまいました…

 

日下部ほたるさん撮影会レポです。
 
2023年4月22日に、GPS撮影会さんにてatelier Pom 目黒中町スタジオで開催されました撮影会に参加させていただきました。
 
前回ほたるさんを撮影させていただきましたのが、2023年2月に都内のあるスタジオで開催された撮影会の時でしたので、それ以来2ヶ月ぶりの撮影となりました。
 
この日のほたるさんは、濃紺の競泳水着で御出演されました。。
 

撮影をした日は4月半ばでしたが、ほたるさんの競泳水着姿を拝見しますと、まるで既にアクティブな真夏の季節が到来したのかと錯覚してしまうほど、その水着のきわどさがより際立っているように感じました。

 

ほたるさんの競泳水着姿での艶やかなポーズはお見事でした。そのお姿でキリリとした凛々しい表情を浮かべますと、ほたるさんにそそられ、心も体も奪われてしまうよう程素晴らしかったです。また、ほたるさんが笑顔を見せますと、ほたるさんにそそられ、心奪われながらも、気持ちは癒やされてしまうのでした。本当にほたるさんのポーズや表情は素晴らしく、あらためてほたるさんの素敵な魅力を感じさせてくれました。

 

また、今回のご衣裳であります濃紺のきわどい競泳水着が、ほたるさんの魅力を一層引き立てているように感じ、その水着が作る、美しく豊満な胸でかたどられるボディラインはまさに素晴らしいです。

 

今回もほたるさんとは楽しく会話をさせていただきながら撮影を進めさせていただくことができまして、ほたるさんにはとても感謝をしております。これからのほたるさんの様々なご活躍を期待しながら、今後も、心も体もそそられ、奪われながらほたるさんをたくさん撮影させていただければ嬉しく思いました。

 
ということでほんの少しではありますが、ほたるさんを撮影させていただきましたお写真をこちらにご紹介いたします。
日下部ほたるさん
お写真は、ほたるさんから掲載のご承諾をいただいた上で掲載しております。