その可憐な表情やしなやかなポーズが晴れやかな気持ちにさせてくれました…一ノ瀬遥さん撮影会レポ♥ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

 
一ノ瀬 遥さん
 @haruka_petit

https://www.tiktok.com/@bunchoukawaii

 

その可憐な表情としなやかなポーズを拝見しますと、梅雨時期特有のじめじめとした雰囲気を一気に吹き飛ばし、晴れやかでピュアな気持ちにさせてくれました。


一ノ瀬遥さん撮影会レポです。

 

2023年7月1日にPetit撮影会さんにてスタジオキャナルセイラーで開催された撮影会に参加させていただきました。

 

前回遥さんを撮影させていただきましたのが、2023年2月12日に大型廃墟で開催された撮影会の時でしたので、それ以来約5ヶ月ぶりの撮影となりました。

 

今回遥さんは、鶯色のキャミソールワンピースに透ける素材のカーディガンを羽織ったご衣裳で御出演されました。

 

この日は、時々強い雨が降りまして、スタジオの中も多少蒸し蒸し、じめじめとした雰囲気となっておりました。そのような中、鮮やかな鶯色のワンピースをお召しになった遥さんが、ピュアな表情を浮かべますと、まるで絵画のような美しさを放っているようで、思わず心がときめいてしまいました。

 

遥さんが可憐でしなやかなポーズを演じられますと、究極の美しさを感じずにはいられませんでした。また、遥さんが嬉しさで弾ける表情を浮かべますと、私もつられて嬉しく、楽しい気持ちにさせてくれました。さらに、遥さんの澄んだ瞳、優雅で無邪気な笑顔、少しはにかんだ表情、そして時々見せる真剣な表情などを拝見しますと、その純粋な表情が梅雨空を吹き飛ばし、晴れやかでピュアな気持ちにさせてくれると同時に、本当に心癒される心地がしました。

 

ファインダーを通して遥さんの魅力に触れるたびに、元気をいただき、喜びを感じることができました。遥さんの存在は、心の奥底に響く何か特別なもののようでして、この余韻はいまでも忘れずに感じ続けています。是非次回の撮影会におきまして、遥さんの新たな魅力を発見できればよいなあと思います。

 

ということで、ほんの少しではありますが、5階建て大型廃墟で撮影しました、遥さんのお写真をこちらにご紹介いたします。

一ノ瀬 遥さん