初夏の透明な光の中で白く美しいボディによるポーズに酔いしれました…天使梨桜さん撮影会レポ♥ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

 
天使梨桜さん

@amatsuka_rio

https://instagram.com/rio_amatsuka?utm_medium=copy_link 

fantia.jp/fanclubs/33704

 

初夏の透明な光の中で、美しいボディにより綺麗なボディラインを描きながら、しなやかなポーズを演じられるそのお姿や様子に、ただただ酔いしれてしまいました…

 
天使梨桜さん撮影会レポです。
 
2023年5月5日に、Parallel撮影会さんにて、中野のスタジオで開催されました撮影会に参加させていただきました。
 
梨桜さんを前回撮影をさせていただきましたのが、その前の月の4月に、都内某所スタジオでの撮影の時でしたので、それから約1ヶ月振りに撮影をさせていただきました。
 
今回梨桜さんは、Pharfaiteボンテージセットアップ衣装で御出演されました。
 

この日はとても晴れていまして、初夏の透明な白い光がスタジオの全ての階を包みこんでいました。また、スタジオの片隅に猫も鎮座しておりまして、そのような中、梨桜さんを撮影させていただきました。

 

梨桜さんは今回、サレンダーなボディにより、美しく綺麗なボディラインを描きながらとても素晴らしく優雅なポーズをしなやかに披露されていました。このようなサレンダーボディで綺麗にしなやかにポーズを演じられる光景は梨桜さんの他には見たことがなく、あらためて梨桜さんの美しさに感動してしまいました。

 

梨桜さんの立ちポーズは、そのしなやかな体の美しさが一層際立っているように感じました。また、梨桜さんがベッドに横たわりますと、その美しさのオーラの中に妖艶な雰囲気を漂わせ、さらに梨桜さんがガラス越しに何かを求めるような表情を浮かべますと、そのような梨桜さんに本当に魅了されてしまいました…

 

梨桜さんを下から見上げますと、その瞬間、梨桜さんの抜群のスタイルが、まさにより強調されていましてとても素晴らしく、その様子からは一瞬たりとも目を離すことができませんでした。

 

梨桜さんは、優しい笑顔も時折見せられ、本当に癒されてしまいました。その笑顔に触れることができるのは本当に幸せな瞬間であり、その梨桜さんの美しさは今でもはっきりと思いだされます。

 

今回も梨桜さんとは、楽しく会話をさせていただきながら撮影をさせていただきまして、梨桜さんには本当に感謝しております。美しく見事なボディによる綺麗なポーズや優しい笑顔を披露されます梨桜さんのことを再び撮影させていただける機会が訪れますよう願いつつ、梨桜さんの素晴らしい魅力をさらに発見できればより嬉しく思います。

 

ということで、ほんの少しではありますが、今回梨桜さんを撮影させていただいたお写真をこちらにご紹介いたします。天使梨桜さん