明るく強い日射しが照らす綺麗でしなやかなポーズに魅了されました…中沢結さん撮影会レポ♥ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

 
中沢結さん

@occ_yui 

instagram.com/yuuuxi_/

 

明るく強い日射しが照らす綺麗でしなやかなポーズと魅了されてしまい、目が離せませんでした…


中沢結さん撮影会レポです。

 

2023年6月18日にMOMO撮影会さんにて、スタジオバジルで開催されました撮影会に参加させていただきました。

 

前回、結さんを撮影させていただいたのが、2023年3月19日の撮影会の時でして、それ以来約3ヶ月ぶりに撮影させていただきました。

 

結さんは今回、薄いパープルを基調とし、涼しげなノースリーブワンピースでご出演いただきました。

 

今回結さんを撮影をさせていただいた日は梅雨の晴れ間となりまして、その強い日射しがスタジオ内を明るく照らしておりました。この明るく強い日射しの中で演じられる結さんのお姿は、まるで芸術作品のようでした。また、明るく強い透明な太陽光線が結さんの白い肌を照らすと、その結さんのその美しさはより一層際立っていまして、さらに、結さんの微笑みは、まるでオアシスに湛えられた綺麗に澄んだ水のようで、気持ちを明るくしてくれました。このように、結さんの際立った美しさや優しい微笑みが、日常の生活でよどんでしまった心や気持ちを癒し、清らかにしてくれるように感じました。

 

スタジオの外の箱庭では、鮮やかな緑色をした葉や芝生を背景に綺麗なポーズを演じられまして、その鮮やかな緑色が、結さんの事をより美しく際立たせているようで、結さんについうっとりとしてしまいました…

 

明るく強い日射しが、結さんの白い肌に反射しとても美しく輝き、また、結さんの綺麗なポーズや表情を照らし出す様子に、結さんにあらためて魅了されてしまいました。


今回も結さんとは楽しく会話をさせていただきながら撮影をさせていただきました。また、蒸し暑い中、箱庭などの屋外撮影などをさせていただき、結さんには本当に感謝しております。結さんとは撮影会で再びお会いしまして、その綺麗でしなやかなポーズや白い肌、そして優しい表情に魅了されながら、楽しく撮影させていただける日を心待ちにしたく思います。

 

ということでほんの少しではありますが、今回結さんを撮影させていただきましたお写真をこちらにご紹介致します。

 

中沢結さん