丈短浴衣から覗かせる胸元や太腿の妖艶さに魅せられてしまいました…秋元るいさん撮影会レポ♥ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

 
秋元るいさん @akimoto_rui

https://www.facebook.com/akimotorui0727 

 

丈短浴衣から覗かせる太腿が、銭湯のお湯に静かに浸かり、その妖艶な様子に魅せられてしまいました…

 

秋元るいさん撮影会レポです。

 

2023年6月10日にマシュマロ撮影会さんにて開催されました、【本物の銭湯!】改正湯個人撮影会に参加させていただきました。

 

前回るいさんを撮影させていただきましたのが、5月25日にマシュマロ撮影会さんにて開催されました【春の海】江ノ島エリア個人撮影会の時でして、それ以来の撮影となりました。

 

るいさんはこの日、赤のビキニの上に、赤系の短丈浴衣で御出演されました。

 

5年ほど前に、この改正湯での撮影会に参加させていただいたことがありまして、今回はそれ以来、この改正湯で、再びるいさんを撮影させていただくこととなりました。まず撮影は、普段は男性が絶対に入る事のできない「女湯」の暖簾がかかった浴場で行われました。その女湯で、るいさんが浴場で短丈の浴衣の裾から大胆に太腿を覗かせたり、胸元を披露しながら、ポーズを演じられますと、その美しさと同時に妖艶さが輝いているように感じました。

 

水を抜いた浴槽の一番低い底部から見上げる形でるいさんを撮影させていただきますと、るいさんの妖艶な太腿や腕をより近くに拝見することが出き、そうしますと何かが掻き立てられる感覚を覚えたりなどしまして、るいさんの新しい魅力を発見したように思いました。

 

また今回は、改正湯の屋上で撮影をさせていただくことができ、るいさんは「改正湯」と描かれたところで、格好良く演じられたり、飛び跳ねたり、横たわってクールな視線を私に送ったりされておりまして、本当に屋上でもとても素敵なポーズを演じられていました。


今回の撮影会では、るいさんと広い浴場を二人っきりで撮影させていただき、このように普段であれば絶対に二人っきりになれない浴場という空間を共有させていただき、とても貴重な体験をさせていただいたように思いました。是非次回の撮影会でも、るいさんと何かを発見しながら撮影をさせていただければ嬉しく思います。

 

ということで、ほんの少しではありますが、改正湯でるいさんを撮影させていただきました時のお写真をこちらにご紹介いたします。秋元るいさん