めくりあげたニットの下から覗かせる美しい胸元や太腿にしびれました…miriaさん撮影会レポ♥ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

 
miriaさん
めくりあげたニットの脇や下から、美しい胸元や太腿、そしてビキニがちら見えするその様子にしびれ、興奮してしまいました…
 
miriaさん撮影会レポです。
2023年5月23日にFresh!AKIBAササゲでのFresh Photo Sessionで開催されました撮影会に参加させていただきました。
 
前回miriaさんを撮影させて頂いたのが、今年の1月に開催されましたFresh Photo Sessionでしたので、約4ヶ月振りに撮影させていただきました。
 
今回miriaさんは、ビキニの上に肌色のボディコンシャススーツでご出演されておりました。
 
今回のPhoto Sessionのテーマが「めくりあげ」ということでして、胸元や太腿付近のニットを少しめくりあげますと、ビキニがチラ見えするということで、興奮をそそるような企画でした。
 
miriaさんは、今回の Photo Sessionにおきましても、はちきれんばかりの笑顔を浮かべていまして、楽しく会話をさせていただきながら撮影をさせていただきました。そして笑顔を見せながら、時々楽しそうにニットをめくりあげ、ビキニをチラ見せさせるといった、明るく妖艶に振る舞う様子に、シャッターを切る事すら忘れてしまう程感動し、興奮してしまいました。さらには、胸元のニットを少し下げて見せる、美しい肩のラインには、もう見とれてしまいまして、参ってしまいました…
 
miriaさんのことを撮影させていただく時は本当にいつも楽しく、ついつい時間の経過を忘れてしまうほどでして、miriaさんには今回も撮影させていただき誠に感謝しております。そしてPhoto Sessionだけではなく、今度はいつか、個人的にmiriaさんを撮影させていただける機会がありましたら嬉しく思います。
 
ということで、ほんの少しではありますが、miriaさんを撮影させていただいたお写真をご紹介致します。
 
miriaさん