さらなる高いステージを目指そうとするそのお姿が素敵でした…永田彩羽さん撮影会レポ♥ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

 
永田彩羽さん
 @ayaha_n_

https://instagram.com/ayaha_n_?igshid=YmMyMTA2M2Y=

https://youtube.com/@user-ph1ng7kq1x 

 

本業は勿論のこと、撮影会でのモデルさんや、その他の様々な活動におきまして、さらなる高いステージへ目指し極めていこうという決意や姿勢が強く感じられ、とても素敵で素晴らしいと思いました。

 

永田彩羽さん撮影会レポです。

 

2023年4月30日に、SHIROKURO撮影会さんにてCherish Studio 2号館で開催されました撮影会に参加させていただきました。

 

前回彩羽さんを撮影させていただきましたのが、3月19日の撮影会の時でして、その時以来約1ヶ月ぶりに撮影をさせていただきました。

 

今回の彩羽さんは、淡いグレーのパーカーでご出演されておりました。

 

今回のスタジオは、こじんまりながらも綺麗で可愛く、小ざっぱりとしているように思いました。そのようなスタジオの雰囲気の中で、彩羽さんはいつもの立位でのポーズに加え、テーブルでお茶をされたり、ベッドに横たわったり、ソファでくつろいだりといったシーンで、様々な素敵なポーズを演じていらっしゃいまして、4月末の新緑の季節の中で撮影させていただいたということもあり、とても新鮮に感じました。

 

この4月に新しい年度を迎えまして、彩羽さんからは、講義の時間がこれまでよりもさらに増え、またその内容もCADでの作図やプログラミングなどの実技が多くなり、毎日がさらに忙しく大変であるといったことを伺いました。このようなお話を彩羽さんから伺いながら、これらに積極的に取り組み、また、これまで続けてこられた撮影会でのモデルさんとしての活動や、軽音楽活動なども含め、さらなる高いステージを目指し積極的に極めようとする姿勢や強い意欲を彩羽さんから強く感じられまして、感心させられました。このように積極的に物事に真摯に取り組もうとする彩羽さんを、是非次回も撮影させていただきたいと思いましたのと同時に、今後の彩羽さんのご活躍にさらなる期待が高まったように思いました。

 

ということでほんの少しではありますが、今回彩羽さんを撮影させていただきましたお写真をこちらに紹介いたします。永田彩羽さん