網タイツに覆われた綺麗なカーブを描くバックに悩殺されました…日下部ほたるさん撮影会レポ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…


日下部ほたるさん
@hotaru_kusakabe


黒の網タイツとTバックに覆われたバックが綺麗なカーブを描きながら披露される妖艶なポーズに、梅雨時の蒸し暑さを忘れてしまうくらいに悩殺され、今回の撮影でも、またもやこちらのモデルさんの虜になってしまいました。

日下部ほたるさん撮影会レポです。

2022年6月29日に、Fresh!撮影会さんにてFresh! AKIBAアキスタで開催されたコサツ撮影会に参加させていただきました。

前回ほたるさんを撮影させていただきましたのが、同じ月の6月18日でしたので、それ以来となります。

この日のほたるさんは、黒の網タイツと黒のTバックビキニでご出演されました。

この日のアキスタは、私とほたるさん以外、他のモデルさんやカメラマンさんが2組程いらっしゃいましたが、アキスタを広々と使って撮影させていただくことができました。

ほたるさんが素敵なポーズをとられる度に、たわわで綺麗なバストやバックが美しいカーブを描くのですが、今回纏われていらっしゃるTバックビキニが、そのより露わになった胸やバックの綺麗なカーブをほんの少し隠してしまい、またその様子が、これらの存在を逆に浮き立たせてくれまして、そこから妖艶な雰囲気が沸々と沸き起こり、さらに、黒の網タイツで覆われたおみ足やバックが、その沸き起こる妖艶さをさらに増幅させてくれるように感じました。そして、ほたるさんがこちらをじっと見つめるときの綺麗な瞳や、椅子に座って机に伏した時に、バストが綺麗にたわむ様子に見とれてしまい、また、畳の上で横たわりながら、何かを誘っているような表情にドキッとしてしまいました。ほたるさんは、時々可愛い微笑みの表情を浮かべることもあり、妖艶さに悩殺され、そして可愛い笑顔にハッとさせられ、その落差がとても印象的でして、本当にほたるさんは素晴らしいモデルさんであることを今回も痛感いたしました。

以前も申し上げたと思いますが、ほたるさんは、今回の撮影でもお願いしたポーズをきちんと受け止めていただき、そしてそのポーズを確実に演じ続けられていらっしゃる様子に、ほたるさんのモデルさんとしての芯の強さや、モデルさんとして取り組むプロ意識をとても強く感じることができまして、あらためて素晴らしさを感じてしまいました。

ほたるさんは、美しさや綺麗なポーズに感動を与え、また、時にはそのギリギリまで追い求める妖艶さで悩殺し、ドキッとさせてしまうことのできる素晴らしいモデルさんでして、このようなほたるさんのことを是非次回も撮影させていただきたいと思いました。

最近ほたるさんは、フォークリフトの免許を取得されたり、蕎麦准学士の資格を取られたりと、資格の取得にも活発に活動されているようです。もし、フォークリフトを操作する様子を撮影させていただけるモデルさんがいらっしゃるとしましたら、それは、ほたるさんしかいらっしゃらないと思いまして、とても素晴らしいことと思います。

ということでほんの少しではありますが、ほたるさんを撮影させていただきましたお写真をこちらにご紹介いたします。
日下部ほたるさん
このビキニのお写真は、掲載のご承諾をいただいた上で掲載しております。