綺麗な海を背景に強い日射しを浴びての美しいポーズに癒されてしまいました…秋元るいさん撮影会レポ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

 
秋元るいさん

 @akimoto_rui

https://www.facebook.com/akimotorui0727 

 

目の前に見ごたえのある綺麗で大きな海を背景に、そして、眩しく輝く真夏の太陽の下で、鮮やかで綺麗なポーズや表情を演じられるお姿を拝見しますと、自分の日頃の荒んだ心が癒やされ、また、明日からも頑張ろうという人生の躍動感が沸々と湧いてくるのでした…

 

秋元るいさん撮影会レポです。

 

2022年7月18日に、マシュマロ撮影会さんにて開催されました、〔目の前が海!〕三浦スタジオB+C棟個人撮影会に参加させていただきました。

 

前回るいさんを撮影させていただきましたのが、ちょうど1ヶ月前となります6月18日に、鎌倉での紫陽花を背景にした撮影会に参加させていただいて以来となります。

 

この日のるいさんは、ディープグリーンのフリル付きビキニで御出演されまして、るいさんの素敵なビキニ姿を久々にお見かけすることができました。

 

梅雨が開けたというのに、撮影日の前日まで比較的曇りがちで、時々雨が降ったりするようなお天気が続いておりまして、せっかくの海辺での撮影ということでいろいろ期待しておりましたが、このままだと撮影日当日も雨降りの中での撮影となるのかと心配しておりました。しかし結果的に撮影日の当日は、強い日射しが降り注ぐ、良く晴れた一日となりまして、とても良かったです。

 

今回のスタジオは、海岸線より少し高いところにありまして、「目の前が海」というタイトルの通り、スタジオのバルコニーから三浦海岸を一望できるとても素晴らしい場所でした。

 

バルコニーでは、ビキニのお姿のるいさんが、海を背景に、強い日射しを浴びながら、手や腕などをしなやかに伸ばすなどされ、とても綺麗で美しいポーズを演じられておりました。また室内では、そのときどきの雰囲気に合わせるかのように、時には陽気な笑顔で、また時には、妖艶な表情で私を見つめるといった表情を披露され、その美しさや素晴らしさにとても感動しました。

 

るいさんは、日焼け止めを塗られているとはいえ、屋外撮影ですとかなり日焼けされてしまうと思い、お伺いすると実際にかなり日焼けされるそうです。しかしそれにも関わらず、お願いしたポーズを美しく演じられ、るいさんのモデルさんとしてのプロ意識に感服いたしました。また今回は、私のミスで撮影時間が短くなってしまいまして、るいさんにご心配とご苦労をおかけすることとなってしまいましたが、そのような中でもるいさんは、嫌な顔一つせず、楽しく会話をさせていただきながら撮影に応じていただきまして、とてもありがたく、感謝の気持ちでいっぱいとなりました。

 

次回の撮影会で、真夏の季節にるいさんを撮影させていただくことがほぼ決まりまして、とても嬉しく思いますし、楽しみにしております。

 

なお、今回の撮影会のスタジオはロケーションは素晴らしいのですが、地元の方を中心とされた、知る人ぞ知る海岸線付近にありまして、また、スタジオへのアクセスにはいくつか制約がありますので、スタジオへお越しになる際にはご注意いただいた方がよろしいかと思います。いずれにしましても私にとりまして、たどりつくまでに、これまでで一番時間がかかったスタジオだったように思いまして、来年のためにも良い勉強となりました。

 

ということでほんの少しではありますが、るいさんを撮影させていただいたお写真をこちらに紹介いたします。秋元るいさん