カラフルビキニを覆う黒レース下の妖艶ポーズに胸ドキドキでした…日下部ほたるさん撮影会レポ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…


日下部ほたるさん

@hotaru_kusakabe

https://instagram.com/hotaru_kusakabe?igshid=98cvs4nbfj4z

 

カラフルなビキニを纏い、黒レースで下半身のビキニを覆い隠しながら真夏の火照ったボディで妖艶なポーズを演じられる素敵な美女に、興奮で胸ドキドキしっぱなしでした…


日下部ほたるさん撮影会レポです。


2022年6月18日に、GPS撮影会さんにてスタジオエコロスカイ2Fで開催されました撮影会に参加させていただきました。


ほたるさんを前回撮影させていただきましたのが、3月のホテルでの撮影会以来となりました。


この日のほたるさんは、下半身に黒レースを纏われた、花柄のカラフルなビキニでご出演されました。


今回のほたるさんを撮影させていただきましたスタジオは、太陽光がよく入ってきまして、とても明るい雰囲気となっておりました。そのような中で、カラフルな花柄ビキニを纏われたほたるさんは、暑く明るい雰囲気の南国で、楽しくご一緒させていただいているように感じさせていただきながら、またその一方で、ビキニの下半身を覆い隠した黒レースをちらつかせ、真夏の美女が、丸く湾曲した上半身の綺麗なカーブを見せ、そしてさらに黒レースを少し捲り上げるなど、妖艶なポーズを振る舞いながらこちらを誘うような表情などを演じられ、その明るさと妖艶さの調和、バランスの良さにとても感動し、そして興奮してしまいました。本当にほたるさんは限られた時間の中で、纏われた衣装の魅力を十分に引き出されるポーズや表情を演じられているそのお姿を拝見できまして、またもやほたるさんの素晴らしさや素敵なところを見つけることができたように思いました。


そしてほたるさんは、今回もそのグラマーでセクシーでお美しいボディを時には横たわらせたり、四つ這いにされたり、膝立ちされたりなどの様々なポーズを取られまして、いつもながら素敵だなあと感じ、惚れ惚れとしてしまいました。


今回は花柄のビキニの上に黒のレースを纏われるという、普通の撮影会ではあまり見られないご衣装で、可憐な表情や妖艶なポーズを次々と演じられ、ほたるさんのこれまで見たことのない、素敵な魅力や妖艶さをさらに見つけることができたと思いました。このような素敵なほたるさんのことを是非また撮影させていただきたいと強く思いました。


ということで、ほんの少しではありますが、ほたるさんを撮影したお写真をこちらにご紹介いたします。


日下部ほたるさん


なお、SNSへの掲載はほたるさんから掲載ご承諾をいただいた上で掲載させていただいております。