気ままなネコにセクシー美ボディが寄り添う様子に癒やされました…日下部ほたるさん撮影会レポ♥ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…


日下部ほたるさん

@hotaru_kusakabe

https://instagram.com/hotaru_kusakabe?igshid=98cvs4nbfj4z

 

気ままに行き交い、また時には、キャットタワーでくつろぎ、疲れて眠るネコにそのセクシーな美しいボディを寄り添わせている様子にほっこりして、癒やされながら、楽しく撮影させていただきました。


日下部ほたるさん撮影会レポです。


2022年2月23日に、smooth撮影会さんにて猫カフェ MOCHA(モカ) ラウンジ渋谷公園通り店で開催された撮影会に参加させていただきました。


ほたるさんを撮影させていただきましたのが、この2月2日にアキスタで開催された撮影会でしたので、それ以来の撮影となりました。


この日のほたるさんは、 ホワイト系のネコの着ぐるみの衣装と、ホワイトのビキニでご出演されました。このネコの着ぐるみがとてもかわいく着こなされていまして、ほたるさんのイメージにぴったりだったと思いました。


今回は、猫カフェでの撮影会ということで、ネコに向けてフラッシュ撮影や、ネコを抱くことができないなどの制約の中での撮影となりました。そのような中でも、ほたるさんは今回もそのグラマーでセクシーでお美しいボディを存分に見せながら、綺麗なボディラインを形作ってのポーズを演じられていました。


ほたるさんを撮影している時に、気ままでツンデレのネコたちがほたるさんの足元や、ほたるさんが横たわるソファの脇などを平気で歩いたりしておりまして、ほたるさんを撮影している時にさりげなく映り込むネコもいました。このようなことは、猫カフェでの撮影の時にしか味わえないと思います。ひょっとしてネコからしますと、ほたるさんやカメラマンを見ながら「何をしているのだろう?」などと思いながらほたるさんの足元などを通過しているのかもしれませんが、ネコを飼われているというほたるさんは、そのような自由奔放で気ままなネコを楽しそうに微笑んで眺めておりました。また、ほたるさんにはキャットタワーなどで横たわってくつろぎ、或いは眠っているネコと一緒に撮影に応じて頂いたりもしまして、その時に時々見せるほたるさんの笑顔を拝見しますと、私はとても癒やされ、また、楽しくそして嬉しくも感じてしまいました。


今回は猫カフェという、普段は撮影会のロケーションとしては考えられないところで、ほたるさんを撮影させていただくことができまして、ネコに囲まれたほたるさんの嬉しそうな表情など、また違ったほたるさんの魅力を見つけることができたように思いまして、また是非次回も、ほたるさんのことを撮影させていただきたいなあと思いました。


ということで、ほんの少しではありますが、ほたるさんを撮影したお写真をこちらにご紹介いたします。


日下部ほたるさん


なお、SNSへの掲載はほたるさんから掲載ご了解の許可をいただいた上で掲載させていただいております。