久しぶりに妖艶でエロいポーズと言葉に攻められてしまいました…春野恵さん撮影会レポ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

 

春野恵さん

 @haruno_megumi

 
あの起伏が大きく豊かな肉体をくねらせながら妖艶なポーズと表情をしながら発せられるプチエロな言葉を聞いて、久しぶりに悩殺されてしまいました…
 
春野恵さん撮影会レポです。
 
2022年2月23日にsmooth撮影会さんにて、猫カフェ MOCA(モカ) ラウンジ渋谷公園通り店で開催されました撮影会に参加させていただきました。
 
前回恵さんを撮影させていただいたのが2020年3月ということでして、それ以来となりますので、約2年ぶりに撮影させていただきました。
 
この日の恵さんのコーディネートは、白地にカラフルな模様の入った露出の多いビキニでした。
 
こちらのスタジオは、猫カフェということで、撮影中に猫が自由に走ったり歩いたり、時には棚の上で寝そべったりしておりまして、そのような中で恵さんを撮影させていただくことができました。

一方で恵さんは、ビキニ姿で大きく豊潤なご自身の胸を時々さわったり、両胸を押し付けたり、太腿を広げるなどして、妖艶なポーズを取られる様子を久しぶりに拝見する事ができまして、色々なところを抑えるのが難しくなってしまいました…
 
恵さんは、撮影するカメラマンを恵さんワールドに招待し、その中で自由に、好きなように撮影させていただく雰囲気を作り出すことのできる数少ない素敵なモデルさんであるということ、あらためて思いました。
 
少々エロい会話をしながら自身のお体をくねらせて、胸をさわるなどして妖艶で官能に迫るようなポーズをとられたとしても、恵さんは、極端ないやらしさを感じさせず、楽しく撮影させていただけるのだろうなあと思いました。
 
このような独特の雰囲気を作り出しながら、綺麗なポージングができる春野恵さんは、数少ない素晴らしいモデルさんであるとあらためて感じる事ができまして、是非また撮影させていただきたいなあと強く思いました。
 
ということで、ほんの少しではありますが春野恵さんを撮影させていただいたお写真をこちらにご紹介いたします。
春野恵さん