明るく輝く光の中での美しく綺麗なポーズに素敵な早春物語を感じました…中沢結さん撮影会レポ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

 
中沢結さん

@occ_yui 

instagram.com/yuuuxi_/

 

早春の明るい日射しに照らされての、優しく美しい微笑みの表情や、可憐なポーズに、気分は段々とウキウキして、とても楽しい気分を味わう事ができました…

 

中沢結さん撮影会レポです。

 

2022年2月23日にMOMO撮影会さんにて、STUDIO ECORO GROUNDoで開催された撮影会に参加させていただきました。

 

前回、結さんを撮影させていただいたのは、昨年の12月でして、約2か月ぶりに撮影させていただくこととなりました。

 

結さんは今回、白のセーターの上に黒のお洋服と言ったコーデで、これらをシックに着こなされていらっしゃいまして、春の日射しによるはっきりしたコントラストにとてもマッチしてとても素敵だなあと思いました。

 

今回のスタジオは、とてもシンプルなロケーションでして、南側の窓際には、早春の明るい日射しが多く射し込んでおりました。

 

結さんが何か伝えるような感じで、こちらを見つめている表情や、視線を外した様子がとても魅力的に感じました。また、早春の強い光に照らされて綺麗なポーズを取られる結さんは、その結さんの内面の美しさと、太陽光線に照らされた輝きが重なり、その結さんの様子にとても深く感動してしまいました。

 

今回も、結さんとの撮影中、楽しく会話をさせていただきながら撮影させていただきまして、結さんととても素敵な早春物語の時間をすごさせていただくことができました。また次回結さんを撮影させていただく機会をとても楽しみにしております。

 

それではほんの少しではありますが、結さんを撮影させていただいたお写真をこちらにご紹介致します。

 

中沢結さん

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール