たわわで美しいボディラインに絡むビキニ姿のポーズの虜となりました…日下部ほたるさん撮影会レポ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…


日下部ほたるさん
@hotaru_kusakabe


ビキニを通して胸元やお尻などの美しく綺麗なボディラインが描く妖艶なポーズに、冬の寒さも忘れて感動してしまい、今回の撮影でも虜になってしまいました。

日下部ほたるさん撮影会レポです。

2022年2月3日に、Fresh!プレミアム撮影会さんが、Fresh! AKIBAアキスタで開催された撮影会に参加させていただきました。

前回ほたるさんを撮影させていただきましたのが、2022年1月末でしたので、それ以来となります。

この日のほたるさんは、淡いパープルのビキニでご出演されました。

この日のスタジオは、私とほたるさん以外、他のモデルさんやカメラマンさんはいらっしゃいませんで、スタジオを貸し切ったような感じでゆっくりとほたるさんを撮影させていただくことができました。このスタジオにはロケーションがいくつかあるのですが、それぞれのロケーションにて、ほたるさんと私でゆっくりと撮影させていただくことができました。

立ちポーズの時や、ミラーを通してほたるさんがこちらをじっと見つめるときの綺麗な瞳や、椅子に座って机に付した時に、バストが綺麗にたわむ様子に見とれてしまい、また、畳で横たわりながら、妖艶に誘っているような表情にドキッとしてしまったり、ソファに時々浮かべるほたるさんの微笑みがとても可愛いなあと感じながら撮影させていただきまして、本当にほたるさんは素晴らしいモデルさんであるとあらためて思いました。

ほたるさんは、今回の撮影でもお願いしたポーズをきちんと受け止めていただき、そしてそのポーズをきちんと取り続けられていらっしゃる様子に、ほたるさんのモデルとしての芯の強さや、モデルに取り組むプロ意識をとても良く感じることができまして、あらためて素晴らしさを感じてしまいました。

このように素晴らしいモデルさんでありますほたるさんのことを是非次回も撮影させていただきたいと強く思いました。

ということでほんの少しではありますが、ほたるさんを撮影させていただきましたお写真をこちらにご紹介いたします。
日下部ほたるさん
このビキニのお写真は、掲載許可をいただいた上で掲載しております。