綺麗に湾曲するボディラインが揺れる度に可憐に舞い続ける蝶が素敵でした…日下部ほたるさん撮影会レポ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…



日下部ほたるさん

@hotaru_kusakabe

https://instagram.com/hotaru_kusakabe?igshid=98cvs4nbfj4z

 

トップやボトムが描く綺麗に湾曲した曲線が、ポーズを取られる度にしなやかに揺れ動くのと同時に、そのトップやボトムの上で舞い続けている蝶の様子がとても美しく、気づいたらこちらのモデルさんを見とれてしまっておりました…

 

日下部ほたるさん撮影会レポです。

 

2021年10月9日、Fresh! AKIBA アキスタで開催された撮影会に参加させていただきました。

 

ほたるさんを撮影させていただきましたのが、9月に同じFresh! AKIBAのアキスタで開催されました撮影会以来となりまして、ほぼ1か月振りとなりました。

 

この日のほたるさんは、 トップ、ボトムとも、白地にブルーの蝶が舞っている様子が描かれたビキニで御出演されました。

 

ほたるさんは、今回もアキスタの中に広がる空間で、おおらかに、そして時には大胆にポーズを取られていらっしゃいました。

 

秋がさらに深まりまして、綺麗で美しい起伏のあるほたるさんのボディラインが、しなやかに揺れる様子がさらに際立っているように感じまして、洋風の部屋の中での立ちポーズや、そして和室で横たわるポーズ、さらにはベッドの上で四つ這いになるポーズを取られる度に、そのボディラインが形作るビキニが揺れ、その度に私ごときは今回も悩殺されてしまいながら、ほたるさんにカメラを向けてシャッターを切り続けておりました。

 

今回はベッドや教室でほたるさんに開脚ポーズをお取りいただきまして、開脚ポーズを取られることで、より広がって見えるビキニの上で、可憐にはかなく舞い続けるブルーの蝶を見つける事ができました。そしてほたるさんがポーズを変える度に、その可憐な蝶が見え隠れする様子に、この秋が中盤から終わりにかけての季節に差し掛かっていることも手伝ってなのでしょうか、何かはかなさや哀愁を感じまして、また、そのようなポーズを取られるほたるさんにとても感動しました。

 

是非次回も近いうちに、素敵なほたるさんのお写真を撮影させていただくことができたら嬉しく思います。

 

ということで、ほんの少しではありますが、ほたるさんを撮影したお写真をこちらにご紹介いたします。

日下部ほたるさん

なお、SNSへの掲載はほたるさんから掲載ご了解の許可をいただいた上で掲載させていただいております。