その綺麗なポーズを初夏の清々しい海風が通り過ぎる様にとても癒やされました…中沢結さん撮影会レポ♥ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…



中沢結さん
@occ_yui 
instagram.com/yuuuxi_/

お台場の心地よく清々しい海風が、綺麗に形どられたポーズを吹き抜けていくその様子に、とても癒やされ、その美しさに感動いたしました。

中沢結さん撮影会レポです。

2021年6月13日にMOMO撮影会にてイルニードお台場で開催された撮影会に参加させていただきました。

前回結さんを撮影させていただいたのは、半年前の1月末頃でした。その時とは季節はガラリと変わりまして、清々しい初夏となっておりました。

結さんの今回のコーディネートは、綺麗で可愛らしい半袖の白のトップと、結さんの美しいボディラインを形作るデニムでご出演いただきました。

スタジオ前には青海の東京国際クルーズターミナルが見えまして、スタジオの周囲は、海や港に囲まれておりました。また空には雲がかかっていましたが、それが初夏の心地よく清々しい海風を透き通っているように感じさせてくれて、その風が結さんの衣装を通り抜けていきますと、結さんの夏の日の美しさや、夏らしく躍動的なポーズを見つけることができました。また、その風に吹かれ、綺麗な髪をなびかせた結さんの美しいポーズや素敵な表情を撮影させていただきました。前回小春日和のような日に撮影させていただきましても、また、今回初夏のような日和の中で撮影させていただきましても、結さんは周りの雰囲気に合わせた美しいポーズを披露して、そして演じていただき、本当に素晴らしいモデルさんだとあらためて思いました。結さんを別の季節に撮影させていただき、結さんの違った魅力を発見できたら嬉しく思いました。

今回も、結さんとの撮影中、楽しく会話をさせていただきながら撮影させていただきましても、また次回結さんを撮影させていただく機会をとても楽しみにしております。

それではほんの少しではありますが、結さんを撮影させていただいたお写真をこちらにご紹介致します。

中沢結さん



















ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 ハニーラボ 発酵蜜エッセンス