深まる秋の中で放たれる美しさに夢中になってしまいました…ミシェルさん撮影会レポ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

ミシェルさん @chanmi_830 

深まる2019年の秋…過ぎていく時間にやるせなさを覚え、あの人の後ろ姿に切なさを感じ、そして自分はセンチメンタルにはまりこんでゆく…そのような気持ちになりがちな深まる秋の中で、この方はパッと煌めくような美しさに思わず感動してしまいました…

ミシェルさん撮影会レポです。

2019年10月27日 にトラベリー撮影会 にてstudio itto 1st,2ndで開催された撮影会に参加させていただきました。

前回ミシェルさんを撮影させていただいたのは、この8月初旬でしたので、それから約3ヶ月程過ぎて以来ということになります。

この日のミシェルさんのご衣装は、白地に青々とした葉をデザインされた、とても涼しげなビキニでした。

撮影日は曇り勝ちでしたが、このスタジオは、窓際はそこそこ光が届くのです。しかし日陰は薄暗かったりと、明と暗のコントラストというか、メリハリが大きなスタジオだったと思います。

そのような中ミシェルさんは、妖艶で女性の色気を掻き立てるようなポーズを演じ、また、見つめられると視線がはずせなくなる恍惚な表情を浮かべ、ファインダー越しにミシェルさんを見つめると、思わず「アア ~」っと叫んでしまいそうになり…

ミシェルさんが放つ煌めきの中で、視線を外すことができなくなるほどの美しさに、気がついたら感動している私を覚えるのでした…

ミシェルさんご本人に伺うと、確かに最近女性の色気がより強くなっていると言われてるそうで、私も正にそのように思いました…

これからも美しくいい女のミシェルさんのことを撮影させていただける機会があれば嬉しく思います。

…ということで、ほんのわずかではありますが、ミシェルさんを撮影したお写真をこちらにご紹介致します。

ミシェルさん