その素敵な笑顔と美しいポーズを撮影させていただきとても嬉しかったです…田中優衣さん撮影会レポ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…




田中優衣さん  @yuiyuiyui_mmc

チェリッシュ撮影会さんでの初めて撮影させていただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

田中優衣さん撮影会レポです。
2019年6月9日にチェリッシュ撮影会(Cherish Photo)さんにて、なまいきリボンスタジオで開催された撮影会さんに参加させていただきました。  

前回優衣さんを撮影させていただいたのが、昨年12月のバーでの撮影会以来であり、実に半年ぶりに撮影させていただきました。

チェリッシュ撮影会さんは、この4月からスタートした(でよろしかったでしょうか?)撮影会でして、そのフレッシュな撮影会の主宰である田中優衣さんのことを撮影させていただきました。何て光栄なことでしょう💕

この日の優衣さんのご衣装は、白系の美し可愛い、そして妖艶さも感じさせる素敵なドレス風で、それを纏われた優衣さんは、とても可愛いく、素敵で、美しく、全ての表情やポーズが素晴らしかったです。

また、時折見せる優衣さんの天使のような微笑みは、普段の生活でドロドロとしたものが綺麗に洗い流されたようで、本当に癒されました…

前回のバーでの、暗い中でもピカリと光る妖艶な雰囲気を醸し出す優衣さんは、とても素敵だなあと思いました。そして、今回のような明るく可愛いロケーションでも美しく、本当に優衣さんは、その時々のロケーションにおいて、最大限のしなやかさや煌めきを発揮できる、数少ない素晴らしいモデルさんだと思いました。

また是非近いうちにチェリッシュ撮影会さんにて優衣さんを撮影させていただければ嬉しく思います。

ということで、ほんの僅かではありますが、優衣さんを撮影させていただいたお写真をこちらにご紹介いたします。

田中優衣さん