清々しい早春の中で美しい貴女を撮影できとても感動しております…村山久美さん撮影会レポ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

村山久美さん
@murayama_kumi

お会いする度にその美しさや格好良さに大変感動し、今回も大いに楽しく、そしてその美しさに感動しながら撮影させていただきました…

村山久美さん撮影会レポです。
2019年1月26日にsmooth撮影会さんにてStandard玉堤Bで開催された撮影会に参加させていただきました。

前回久美さんを撮影させていただいたのが、昨年の10月に、今回のスタジオのお隣の、Standard玉堤Aで撮影させていただいて以来となります。

今日のご衣装は、グレーのニットシャツに、黒のショートパンツ、そして胸元が白のフリルでパンツが白地にフラワーが施されたビキニでした。

この日の外の天気は曇りがちであまり太陽は出ておりませんでした。しかし久美さんが登場されると、そのお美しさに、まるで太陽の日射しが戻ったかのように、周囲がパッと明るくなったような錯覚を覚えるのでした。

撮影の時も、そのお美しくて素晴らしいポーズを演じ、綺麗な表情をたたえながら気さくに楽しく会話しながら進めさせていただき、とても楽しかったです。

これまで、Standard玉堤Aスタジオでは何度か撮影させていただきましたが、今回、Bスタジオで久美さんを撮影させていただくのは初めてでした。天気も曇りがちで、初めはスタジオ内が寒々しく感じたのですが、久美さんが今回のご衣装を纏われて登場し、美しいポーズを次々と決められて、また、綺麗な笑顔と共に楽しく会話させていただくと、なんとなく周囲がほんわかと温まってきて、久美さんの周りに早春の美しさと清々しさを覚えるのでした。やはり久美さんは、素晴らしいオーラをお持ちで、とても素晴らしいとあらためて思いました。

外のデッキでの撮影をさせていただきましたが、寒いにも関わらず、こちらからお願いしたポーズをとっていただき、久美さんにはとても感謝しております。

久美さんは、今年の4月以降の事情から、撮影会にはこの3月までのご出演となるようですが、それまであと1~2回は是非撮影させていただければ嬉しく思いました。

ちょっと心残りが、久美さんをサーキット場で撮影させていただくのができなかったということでした…が、きっとまたその機会はやって来ると信じております。

久美さんが撮影会で見せてくれる美しさや清々しさは、私の平日業務における日々のどろどろとして疲弊した感覚や心を綺麗に洗い流してくれて、癒されとても感謝しております。

再び撮影させていただける機会が訪れることを期待しながら、これからも久美さんのことを応援させていただければと思っております。

ということで、ほんの少しですが、今回の撮影会で久美さんを撮影させていただいたお写真をこちらにご紹介致します。

村山久美さん