美しく爽やかに輝く季節の中での綺麗な表情、素敵なポーズに酔いしれました…田中優衣さん撮影会レポ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…



田中優衣さん  @yuiyuiyui_mmc
https://www.instagram.com/yuiyuiyui_mmc/
http://profile.ameba.jp/kooomaaameee

その表情の美しさや綺麗なポーズに感動してしまうモデルさんを撮影する時の撮影時間というのは、なぜあっという間に過ぎ去ってしまうのでしょう…

田中優衣さん撮影会レポです。

2018年9月16日にハートフル撮影会さんにてstudio coucouで開催された撮影会に参加させていただきました。

優衣さんを前回撮影させていただいたのは、この8月26日に、STUDIO PHOTORATIO早稲田で撮影させていただき、その時以来となりました。

前回撮影させていただいた日は、スタジオの壁を触ったら熱く感じたほど暑い日でしたが、今回は、朝方からの雨で少し蒸してはおりましたが、前回ほどは暑くなく、カラッと爽やかな日となりました。

そのような中、今回の優衣さんのご衣装は、白地にピンクなどの花柄のワンピースで、夏の盛りが終わり、爽やかさを感じ始めた頃にはとても相応しく、素敵でした。

天気は曇りがちでしたが、雲の切れ間から時々光が射すと、まるでスタジオ内に白く新鮮な空気が流れたような錯覚を覚えました。その白さと影との絶妙なコントラストの雰囲気の中、優衣さんの笑顔や時々遠くを見つめた表情、そして待ち人が早く来ないかと期待しているような美しい表情や、また、このスタジオ内で綺麗に映えて見える花柄のワンピースのスカート部分を持ち上げての、とても美しく気品のある優衣さんのポーズにとても感動してしまいました。

今回も優衣さんとは、感動させていただきながら会話を交え、楽しく撮影させていただきました。
そして、優衣さんを撮影させて頂く時というのは、1時間の撮影時間があっという間に過ぎ去ってしまい、ひょっとしたら撮影時間は、私だけ50分しかなかったのでは?との錯覚に陥るほどでした…

これから本格的な秋が始まろうとする中、爽やかに白く輝いたスタジオで、美しくとても素敵で、時には可愛く、そして時には真面目に切ない表情で訴えかける優衣さんを撮影させていただき、本当に良かったと思います。今回も優衣さんには厚く御礼申し上げたいと思います。

また次回、違った雰囲気の中でも是非優衣さんを撮影させていただければと思います。

ということで、今回撮影させていただいた優衣さんのお写真をほんの少しではありますが、こちらにご紹介させていただきます。

田中優衣さん